ビフィーナS<スーパー>[森下仁丹]を病気療養中の父に飲ませることにしました!

『カラダのどっこも悪くない!』が口癖の大酒飲みの父が倒れたのは昨年の暮れ。
主治医からは、『癌より悪い病気』と説明され、
せめて、小さくなってしまった私の喪服が着れるくらいまで私のダイエットが成功するまでは生きていて!
と願っていたところ、グングン快方に向かい、『小酒飲み』まで復活しました♪
メデタイ♪メデタイ♪

高齢者の食事って、野菜中心って言うぢゃないですか!
親が高齢者になって分かったんだけど、それって違うね。
『厚切りのステーキが食べたい!』
なんて、平気で言うし、
実際、モリモリ食べてます。

挙句、野菜は残すんですヨ!
で、子供たちに言うように、
『野菜も食べたら!』
って、言わなくちゃいけない娘なのでした。。。

それプラス以前ほどの運動量はなく、家でジ~っとしている時間が長がかったせいか、
時折、便秘と闘っているようです。
なので、ビフィーナS<スーパー>[森下仁丹]を主治医の先生に相談して飲ませることにしました♪

ビフィーナSスーパー,森下仁丹

Sponsored Link

お酒を飲めるほど元気になったとはいえ、『癌より悪い病気』にかかった父は、かなり副作用の強い薬を毎朝飲み続けているので、
私が飲み続けていて気に入っていても、万が一、父には合わないかもしれないので、
主治医の先生に相談したワケですが、
先生は、
『いいよ♪ いいよ♪』
って二つ返事で了解してくれ、毎朝、飲ませています。

ビフィーナSスーパー,森下仁丹

最近は、便秘のコトは言わなくなったので、順調なんだろうな。

それに、最近は散歩も始めたので、かなり快調そう。
できれば野菜をもっと食べてもらいたいんですが、
なかなか言うコトは聞いてもらえないんで、しばらくはビフィーナS<スーパー>[森下仁丹]を飲ませ続けますワヨ!

ビフィーナS<スーパー>の詳細は、森下仁丹さんの公式HPで確認してください♪
▼ ▼ ▼

【森下仁丹関連エントリー】
新しい仁丹 『仁丹116』 商品説明会に行ってきました♪
ビフィーナS<スーパー>[森下仁丹]で本気で体調をケアしようと思う!
ビフィーナS<スーパー>[森下仁丹]リピートしました♪
ビフィーナS<スーパー>[森下仁丹]を病気療養中の父に飲ませることにしました!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪