豚づくし育毛セミナーwith豚組で究極の豚しゃぶを堪能♪

育毛セミナー終了後に、会場となった豚組さんの豚しゃぶを始め、美味しいお料理と珍しいビールで至福のひと時を過ごしましたよ♪

豚組

Sponsored Link

究極の「豚しゃぶ」を目指しているという豚組さん。
どのお料理も心がこもったことを実感させてくれ、食べた人を幸せにさせてくれる究極のお料理でした!
同席された方は、週に一度は来店するそう♪
一度食べたら、またスグに来たくなる気持ちが分かりました!

いただいたのは、
豚組スペシャル育毛コース
当日の特別メニューかと思います。

しゃぶしゃぶのお肉は、思わず
『きれい♪』
と声が出るほど!

豚組

部位としては、バラと肩ロースでしょうか?

豚組

見事な盛り付け!
アート!の領域へまで突き抜けた美しさ♪
食べるために崩すのがもったいないくらい!

豚組

霧降高原豚

豚組

ブランド豚が山盛り♪
豚好きの私は、見ただけでテンションが上がります!!!

付け合わせのお野菜も、そのままサラダで食べてもイイよねーってくらいフレッシュ!

豚組

これを煮ちゃうワケです♪
おーーー贅沢!

では、しゃぶ♪しゃぶ♪スタートです♪

豚組

豚組

テーブルに用意されたつけだれは四種類。

濃厚なゴマだれ

豚組

ゴマだれにはラー油が合うよと シックス・アパート の関さんより教えていただいて、

豚組

ラー油をたら~り♪

豚組

おっ!ホントだっ!
コレ、家でもやろう!

そろそろラー油熱も冷めつつある我が家。
ラー油再燃かっ!ってくらいの発見!
新しいラー油の楽しみ方ですな♪

コラーゲンたっぷりな塩だれ

豚組

ぷるんぷるんしてます♪

関さんより、塩ダレには胡椒!ってことで、塩ダレの上に胡椒をゴリゴリ♪

豚組

胡椒が乗ってる♪乗ってる♪

豚組

ぷるんぷるんな塩ダレですが、しゃぶしゅぶしたお肉や野菜を入れるとサラッとしたタレに変身!
サラサラといただけます!
アッサリしていて美味しい!
底なしにお肉が食べれそう♪ 危険なタレぢゃ~♪♪♪

その他には・・・ポン酢麺つゆ

私にヒットしたのは麺つゆに一味

豚組

出汁の効いた麺つゆと肉のうま味のコラボは私を天国へ♪
まぢ、自分の胃の大きさとか、太るとか、理性の部分を取り去ってしまうほど♪
豚組さんへ行ったら、ぜひ麺つゆでも食べてみてくださいませ♪

豚しゃぶの他には・・・

豚組

見事な照りのチャーシュー

なに! コノ美味そうな姿は!
ってワケで、いただきました!

豚組

香ばしくってトロ~り♪
お店でも人気のチャーシューということですが、ワカリます!その人気のワケ!
ここまで美味しくしてどーすんの!ってくらい美味しいチャーシューでした!

こちらはメンチカツ

豚組

豚肉のうま味が凝縮されたメンチカツ!
これでもかっ!ってくらい美味しいお料理攻め!
いや~もう降参です・・・信者になります・・・ハマりました!

豚組

そんなワタシにノックダウンのしゃぶしゃぶの〆のラーメン

豚組

イタリア人風イケメンの店員さんが目の前で作ってくれる豚骨ラーメン♪

豚組

紅ショウガは針ショウガ風に切られていて、超細麺よりも細い手の入れよう♪
しゃぶしゃぶの〆のラーメンまで手が抜かれていない!
とっても楽しませていただきました!

っと大満足に浸っていると・・・

豚組

きゃー 柚子のシャーベットheart01

豚組

柚子の香りが爽やかで美味しい♪
たっぷりの豚さんをいただいた後口をサッパリさせてくれました!

いや~大満足です!

また、ビールの種類も豊富で、イロイロなビールも飲んぢゃいました♪

豚組  豚組  豚組

ホント!至福のひとときでした!
お友達とも行きたいお店ですが、本当に美味しいと家族にも食べさせたくなります。
なので、今度は家族とお邪魔したいと思います!

私が美味しいお料理をいただいた豚組しゃぶ庵さんは、

豚組

東京ミッドタウンの斜め前のガソリンスタンドを国立新美術館方面へ歩いて行ったところ。
オレンジの看板が目印です♪

豚組しゃぶ庵

店内は大正ロマンの香り漂うステキなお店だったんですが、
そんなステキな豚組しゃぶ庵さんのオーナーさんの本があります。
飲食店経営とは関係のない私ですが、とっても参考になる本でした。

小さなお店のツイッター繁盛論 お客様との絆を生む140文字の力

中村 仁 日本実業出版社 2010-06-24
売り上げランキング : 858
おすすめ平均 starAve

7netで詳しく見る

【このエントリーの関連外部リンク】
松井クリニック新橋
シックス・アパート
豚組しゃぶ庵

【豚づくし育毛セミナーwith豚組関連エントリー】
豚づくし育毛セミナーwith豚組で育毛医療の進化に驚く!
豚づくし育毛セミナーwith豚組で教わった髪の毛にやさしいレシピ!
豚づくし育毛セミナーwith豚組で究極の豚しゃぶを堪能♪

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする