サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー参加レポ♪ [懇親会編]

ブロガーイベントは懇親会までがブロガーイベントですっ!
って、いつも思っている私は、しっかり懇親会まで参加させていただきました!

サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー 

Sponsored Link

会場は 一文銭 分倍河原店
グルメなサントリーさんの社員さんオススメの美味しいお店でしたよ!

サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー

直前の試飲会でガッツリ頂いてきたのに、場所を変えたら振り出しに戻るかのように 飲んで飲んで飲みまくってきましたよ!
だって美味いんですもの、ザ・プレミアム・モルツ!

サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー

お刺身も新鮮でプリプリ!

サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー

沢山お料理もあったんですが、これ以降は飲みに専念♪
私はブログを書くようになって、写真で誤魔化すブログを目指していて、写真はガッツリ撮るのが習性になっていたんですが、
この時ばかりは写真なんて撮ってられないワ!ってワケでカメラは仕舞いました。
美味しい料理と最高のビール!
こんなにステキな時間はありません。
しばし、美食の世界に没頭しました!

今回サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー ブロガーイベント に参加させていただいて、ビールに対するウンチクもGET!
ビールの新しい楽しみ方もGET!
とっても楽しい上にためになるステキなひと時でした!

サントリーさん ありがとうございました♪
これからビールの季節本番!
ザ・プレミアム・モルツ、楽しませていただきますねー!

【サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー関連エントリー】
サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー参加レポ♪ [プロローグ編]
サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー参加レポ♪ [セミナー編]
サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー参加レポ♪ [見学編]
サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー参加レポ♪ [試飲編]
サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー参加レポ♪ [懇親会編]
サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー参加レポ♪ [番外編]





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪