グレープストーンのシュガーバターサンドの木がたまらなく美味しかったヨ♪

アジャイル・メディア・ネットワークさんのプレゼントキャンペーンに当選して、
グレープストーンさんから
シュガーバターサンドの木
をいただきました♪
うれしい♪

シュガーバターサンドの木

早速おーぷん♪

Sponsored Link

シュガーバターサンドの木

おおおー 7つ入り♪
家族で、どーやって分けよう・・・八つなら2個づつなのに・・・

シュガーバターサンドの木

えーい、こーなったら早いモノ勝ちぢゃ!
ってコトで、食べちゃいました♪

シュガーバターサンドの木

シュガーバターサンドの木

まわりに砂糖がたっぷり♪

 

シュガーバターたっぷりにこんがりと焼き上げたシリアル生地で、ミルキーなホワイトチョコレートをサンドしました。
スマートにひとつまみ。サクッとかむと、豊かなバターとミルキーチョコの味わい、穀物の香ばしさがお口いっぱいに広がります。
 (HPより引用)

サクサクの歯ごたえ、口の中が楽しい♪

シュガーバターサンドの木

まさに ミルキーチョコ!
ホワイトチョコレートの香りとミルクの風味♪
サクッとした生地にチョコレートのコクがタマリマセン!

そーだ! 原田ラクトコーヒーと楽しみたいっ!

シュガーバターサンドの木

ってコトで、新潟の実家にシュガーバターサンドを持ってきました!

原田ラクトコーヒーは、新潟で売られているコーヒー牛乳。
原田ラクトコーヒーをこよなく愛する私のエントリーはコチラ♪
原田ラクトコーヒーが好き♪
バターサンドとコーヒー牛乳って、なんか懐かしいおやつコンビ♪幼い頃の思い出ですが、
今回一段も二段も美味しいグレープストーンさんのシュガーバターサンドの木と大好きな原田ラクトコーヒーで、思い出もバージョンアップした感じでした。
美味しいもの同志♪ 期待を裏切らない美味さ!
美味しいTeaTimeでした♪

関連リンク
シュガーバターサンドの木の情報はコチラ
アジャイル・メディア・ネットワーク(AMN)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪