仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツの試写会に行ってきました♪

あー ダイブ長~い題名になっちまいましたが、
次男を連れて、キレイなイケメンを堪能してきたワケです♪

ぶらぼー♪ EPISODE YELLOW♪

EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ

仮面ライダーは、子供の頃からあったのですが、オバサンになっちまった今も楽しめるなんて・・・
イケメンバンザイ\(^o^)/ 
うっっっ・・・ステキすぎまふ♪

Sponsored Link

今回の試写会は、以前、マクドナルド・ハッピーセットのイベントに出席した際に、おみやげにいただいておりまして、次男と楽しみにしてました♪

あっ、次男はイケメン目当てではありません・・・私みたいに(^_^;)

IXY 30Sで、待ってる間の様子も撮ってみました♪

ワンポイントカラーモードで、なんとなく黄昏風♪

EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ

EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ

試写会と言えども、お約束のポップコーンとジュースをゲットして、始まりを待つ次男♪

魚眼レンズ風にも撮ってみました♪

EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ

EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ

6月19日からの映画なので、ネタバレはしませんが、
次男は、あっという間にストーリーに引き込まれ、私はイケメンにクギ付けという、親子で堪能できる作品でした。
それに、とっても映像がキレイ♪
かなり、心にズキンときるキレイさ♪
キレイな大画面でキレイなイケメンを見ていると、ホント癒されます♪
(なんか・・・仮面ライダーから話しがズレまくりですが・・・)
仮面ライダーのオバサン的楽しみ方を見つけたような、そんなステキ(?)試写会でした♪

我が家では、仮面ライダーは、仮面ライダーオタクの夫が担当で、映画も夫が前売り券をいつの間にやら持っていてなんて感じなんで、
私にとっては、細川 茂樹さんの『仮面ライダー響鬼』以来!
堪能させていただきました♪

仮面ライダー史上初! 三作品連続公開のトリ、
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ は、
6月19日から。

私世代のオバサンのみなさん! イケメンを堪能してください!

東映さんの 『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー』詳細ページ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪