CanonキヤノンIXY 30s @寺泊:新潟

実家のある新潟に行ったり来たりの生活をしていますが、
観光地が近いということもあり、なんだか旅行気分だったりもします。

昨日は、東京での新潟の旅番組の鉄板、寺泊へ行ってきました!

寺泊は、魚市場で有名。
県外車や観光バスも多数見受けられ、新潟来たらココへ行けーって感じなんでしょーね。
昨日は平日ということもあり、かなりガラガラでしたが、
ゴールデンウィークとか夏休みとかは、魚市場へたどり着くのが大変だったりします。

ではではトラベラー気分で、キヤノンIXY 30sで寺泊を激写してきたのでご紹介でーす♪

CanonキヤノンIXY 30s 寺泊
海側から魚市場を撮ってみました。
混雑時は、駐車場もそれに繋がる道路も車でたいへんなんですが、最近では、これほど空いている寺泊を見たことがありません。
ちょっとビックリしました。

そして、市場には・・・

Sponsored Link

CanonキヤノンIXY 30s 寺泊

CanonキヤノンIXY 30s 寺泊

地モノを中心に、沢山の生魚・・・
でも、魚臭さはありません。

大量のカニ・蟹・かに♪

CanonキヤノンIXY 30s 寺泊

ホントは、もっと接写したかんたんですが、寄り過ぎて魚に付けちまうと魚臭いIXYになりそうなので遠慮しときました!

いやー でも、ホント、キレイに撮れました!

全てオートで撮ったんですが、
旅行とかって、楽しみたいし、写真も残したいし、とっても忙しいんですが、
写真はIXY 30sのオートで十分キレイに撮れることを確認したので、
小さいし、可愛いし、キレイに撮れるし、旅行には最適だと思いましたよ!

モニター期間、まだまだ撮るよー!

【CanonキヤノンIXY 30s関連エントリー】
キヤノンIXY 30sは探し求めていた理想のコンデジだった!
CanonキヤノンIXY 30sのローライトモードはキレイに撮れる!
可愛いCanonキヤノンIXY 30sをより可愛くしてくれる純正アクセサリー♪
CanonキヤノンIXY 30sのハイスピード動画は遊べる♪
CanonキヤノンIXY 30s @寺泊:新潟


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする