au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004を家でも体験!

ブロガーミーティングで体験させていただいたau2010年夏モデルBRAVIA Phone S004
会場で、とってもイイ感じだったので家でも体験させていただきました!
(※ブロガーミーティングでの様子はコチラ

au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004 

Sponsored Link

ブロガーミーティングでは、私の日々に欠かせないテレビ=ワンセグを中心に体験させていただいたんですが、
今回は、カメラ機能を中心に体験しました♪

au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004

私は、普段、カメラ機能に恵まれない 携帯電話&iPhone を使っているので、BRAVIA Phone S004を体験させていただいて、最近の携帯電話のカメラ機能の充実っぷりには驚きました!

au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004  au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004

au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004  au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004

写真を撮る際に、一番大切なモノはホワイトバランスだと思っているんですが、
携帯電話の中のカメラにホワイトバランスを調整する機能が入っているのには、驚きました!
その上、画像のサイズも分かりやすい!
触っていると、もしかしてコンデジ?って思うほど!
本職は携帯電話なのに、コンデジとしての役割も十分こなしているって感じがヒシヒシ感じました!

それでは、私の作品(アハハ♪)with BRAVIA Phone S004 をご鑑賞くだされ♪

我が家のルーフバルコニーから望む都心
au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004

ア・タ・シ♪
au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004

出番待ち♪ アジサイの赤ちゃん♪
au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004

風景もマクロも日常の切り取りもキレイに撮れました!
特にアジサイは、永久保存版にします!
大切にしよう!

今回、BRAVIA Phone S004を使わせていただき、携帯電話のカメラ機能の凄さに感動!
最近、カメラをデジイチ一台体制にしたら、荷物が多い時は、ホントに辛い(-_-;)
なので、iPhoneで誤魔化したり、コンデジを店頭で物色したりしているんですが、
これだけ撮れる携帯電話があると、メッチヤ便利!
欲しいけど・・・BRAVIA Phone S004に変えるとしたら、auさんの端末なのでイロイロとシガラミが発生して、決心がつきまへん・・・
(docomo家族なので全員総入れ替えしないと家族間の会話が高くなっちまうのでTT)
うーむ万事休すですorz

SIMロック解除もいいけど、キャリアを超えて、家族間の利用が無料になるってことになればいいのにーーーーー!
なんて思いました!

やっぱりワンセグも見たよー!tv

au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004

BRAVIA Phone S004のワンセグって、ホントにキレイ!
私の家でもキレイにスムースな画面で見ることができました!

我が家はテレビっ子の集まりなんですが、最近はネット移行していて、恐ろしい事に、家族全員がそれぞれネットしているということがデフォルトだったりして、チャンネルを奪いあうという骨肉の争いが無くなってきたんですが、
携帯電話で、これだけキレイにテレビを見ることができるのなら、この先もチャンネル争いなんて無くなるんでしょうね。
家族の原風景が無くなるようで寂しい思いもありますが、携帯電話は個人で一台づつ持つ時代なので、テレビ文化も変わっていくんでしょうね。

私の携帯のワンセグでは、そんなコトは思いもつかなかったんですが、こんなにキレイなワンセグを見せられたら、テレビ文化のこれからの変化を感じずにはいられませんでした。 。。
ワンセグでテレビを見る人が多くなっていくと、どーなっていくんでしょうね?これからのテレビ。

でも、意外と速くに変化がやってくるのかもしれません。

携帯電話であるBRAVIA Phone S004を通して、テレビの未来の変化が楽しみになっちまいました♪

【au2010年夏モデルソニーエリクソンBRAVIA Phone S004関連】
au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004を体験!
au2010年夏モデルBRAVIA Phone S004を家でも体験!

【ソニー・エリクソン関連エントリー】
docomo Android OS端末 Sony Ericsson Xperia を体験しました♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする