ビフィーナS<スーパー>[森下仁丹]リピートしました♪

ビフィーナS<スーパー>[森下仁丹] 少なくなってきて心細くなってきたので、リピートしました♪

ビフィーナS スーパー [森下仁丹]

今度は60包 約2ヵ月分!

Sponsored Link

ビフィーナS スーパー [森下仁丹]

美味しくって、おやつ感覚で続けてまーす♪

いろいろとサプリメントは飲んでいるんですが、私の性格では、体にイイというより、美味しいっていうほうが続けられるんですよね(^_^;)
スッキリとした後味は、お口の中をサッパリさせてくれるような感じ♪
美味しい♪

ビフィーナS スーパー [森下仁丹]

ビフィーナS<スーパー>は、味はモチロン美味しいのですが、メッチャ快調になりましたよ♪
何がって? もちろん う○ちちゃん♪
元々、便秘とか下痢とかのトラブルは少ないほうですが、パソコンに没頭するあまり、我慢したりしていたら、出ない日が増え、それに伴い、下っ腹がぽっこりorz
無駄に貯めてしまいました(>_<)
それに伴い、一旦貯めてしまうと、私から離れたくないのか、なかなかサヨナラしてくれなくなるんですよね!
不摂生の結果なんですが、苦労します・・・

家にいる時は別にイイのですが、ブロガーミーティングなどに出掛ける時は、出てないと出掛けるのが億劫になるんですよね。
そればっかり気になって・・・
出掛けてからも、気になって、お話しに集中出来なかったり・・・
なので、出るか出ないかって言うのって、私をブルーにさせるかバラ色にさせるかの最大の要因だったりするんです。
スッキリ出た後に出掛けるのって、ホントに気持ちいい♪

ビフィーナS<スーパー> を飲む前から、ビフィズス菌とか乳酸菌とかの名前は知ってはいたものの、ヨーグルトに入ってるのかな?くらいの認識で、ヨーグルトを食べても、そんなに快調♪とかって感じは無かったんですが、
“ビフィーナ キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ ”
って 家族にトイレの後に報告したら アホかと言われましたが、思わず人に聞いてもらいたくなるくらい私には効果的でした!

ビフィーナS スーパー [森下仁丹]

いやー こんな可愛い小粒な顔してヤルぢゃん♪って感じです!

あっ、そだ!
普段履いているGパンが、ちとユルユルになってきましたYO!
お腹が張ってる感が無くなってくるのと同時に♪
お腹の中まで見たワケではないので、ナントモ言えないのですが、無駄にガスとかナニとか貯めていたんだろうなぁ・・・と思ってます(^_^;)
体重はともかく、サイズダウンって嬉しいーー♪

ビフィーナS スーパー [森下仁丹]

実は、夫は、私とは反対に、下痢おクンです(^_^;)
食べた直後とか、よく、トイレに駆け込みます!

もったいないので、少しは我慢して、体に栄養が回ってからトイレに行けば?って言うんですが、そーもいかないようで、ホント、悲しーんですが、ビフィーナS<スーパー> を一包飲ませたところ、気に入ったようです。
でも、私のビフィーナS<スーパー> 、見つかるとスグに無くなってしまうので、ナイショの場所に移動しました(^^)v 夫よ! 自分で買いませう♪
初めて購入する時は、初回限定お試し特別価格 1箱 3,000円 (税込) だし♪

ビフィーナS<スーパー>の詳細は、森下仁丹さんの公式HPで確認してください♪
▼ ▼ ▼


【森下仁丹関連エントリー】
新しい仁丹 『仁丹116』 商品説明会に行ってきました♪
ビフィーナS<スーパー>[森下仁丹]で本気で体調をケアしようと思う!
ビフィーナS<スーパー>[森下仁丹]リピートしました♪
ビフィーナS<スーパー>[森下仁丹]を病気療養中の父に飲ませることにしました!





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪