キヤノンIXY 30sは探し求めていた理想のコンデジだった!

キヤノンさんから新発売されたコンデジIXY 30Sのブロガーミーティングに参加させていただきました!

IXY 30s
(※キヤノンIXY 30sで撮影)

Sponsored Link

IXY 30sは、5月27日・本日発売される最も新しいコンデジ!

早速、現場にて開封の儀!

IXY 30s

発売前の最新機種! ワクワクするっ!

IXY 30s

既に、予め充電もしていただいているので、この開封がこのカメラにとって初めてというワケじゃないけど、
自分的に、初めて中身を見るのはホントにワクワク♪

ちなみに、SDカードは別売り!
IXY 30sには、付属されていないのでアシカラズ!

全部で、コンナ感じ♪
IXY 30s

なんて可愛いの♪♪♪

IXY 30s

コンナ色のコンデジ、見たことない!
一瞬で虜です♪
一目惚れ♪

実は、このスタイル、秘密があって、スポーツカーをイメージしたとのこと!

フロントスタイル(あっ、勝手にそー思ってます・・)
IXY 30s

バックスタイル
IXY 30s

ねっ、車に見えるでしょ!

スポーツカーをイメージしたというスタイルは斬新で、ソリッドな赤だとフェラーリ?
塗装はカメラ専用ではない、大きな工場でされているそう!
車大好きなアタシには、たまらないコンセプトですぅ♪

上から見ても、車の側面を見ているよう♪

IXY 30s

このまま飾っておきたいくらいですが、使わせていただきまっす!

IXY 30s

・・・・・SDカードは、たぶんココ↑だと思うけど、入れ方が分かりません・・・
コンデジは、モニターを含め、何社か使わせていただいているんですが、開け方が分かりません・・・

あんまり分からないので、マニュアルを取り出しました(^_^;)

IXY 30s

で、なんとかOPEN!
IXY 30s

外側に押すように開けるんでした!
おしゃれなんだけど、分かりにくいかも オバサンには・・・(-_-;)
でも、慣れればラクちん♪
片手でカチャだから!

IXY 30s  IXY 30s

これでセットはOK!

IXY 30s

撮り始めまーす!

当日、ひ~こら持って行ったD5000を撮ってみたり♪
IXY 30s 
(※キヤノンIXY 30sで撮影)

ちょっとビックリしたのは、望遠もキレイだったこと!

IXY 30s
(※キヤノンIXY 30sで撮影)

ブロガーミーティングに遅れて参戦したため、席が一番後ろで、説明用の画面から離れていて、
おまけに無精して、望遠レンズを持って行かなかったため、私の一眼の限界はココまでだったんですが、

IXY 30s

IXY 30sのほうが、寄れてるじゃないですかー!
かなりショックorz
大きさは、赤ん坊とチェ・ホンマン(怪物くんでフランケン役の格闘家・俳優)くらい違うのに、すごいパワー!

ビジュアルも実力もサイコーなので、愛さずにはいられない!
IXY 30sは、アタシが探し求めていた理想のコンデジだったんですよっ!

S90とか、G11も、とってもキレイに撮れるコンデジでしたが(ハイエンドですが・・・)、こんなに小さくって可愛いのに、このキレイさ!
持ち歩く際の持ち物としてもオシャレで自慢できるし、何よりもキレイに撮れる!
後で書きますが、「高速連写」や「ハイスピード動画」などの面白機能もあり、こんな愉快なコンデジはありません!

IXY 30s

買います!

おっと、その前に、モニターさせていただけることになりましたよ!
アタシの可愛い相棒として、早速使わせていただきます!

キヤノンさん ありがとうございます!

今回も、アジャイル メディア ネットワークさん経由で参加させていただきました♪
ありがとうございました!

≪おまけ♪≫
スライドで見せていただいたデザインのスケッチがすばらしく、プロの技に感動してしまいました♪
IXY 30s 1
スゴイ!

【CanonキヤノンIXY 30s関連エントリー】
キヤノンIXY 30sは探し求めていた理想のコンデジだった!
CanonキヤノンIXY 30sのローライトモードはキレイに撮れる!
可愛いCanonキヤノンIXY 30sをより可愛くしてくれる純正アクセサリー♪
CanonキヤノンIXY 30sのハイスピード動画は遊べる♪

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする