CanonキヤノンIXY 30sのハイスピード動画は遊べる♪

キヤノンIXY 30s に搭載されている ハイスピード動画
撮れた動画が、面白くって面白くって、なかなか遊べるんですよっ!

ハイスピード動画は・・・

 モードスイッチを動画モードにして

Canon キヤノン IXY 30s 

Sponsored Link

 FUNC SETボタンを使って、

Canon キヤノン IXY 30s 

 ハイスピード動画モードにします

Canon キヤノン IXY 30s

後は、撮りまくるだけ!

ブロガーミーティングの当日、ヨーヨー世界チャンピオンのBLACKさんがいらっしゃって、世界一の技を見せていただきました!
その様子を撮らせていただきました!

普段の生活や普通の動画撮影では見ることができない動画を撮ることができるんですよ!
なんか、別世界って感じ♪

アタシは、遊びでしか使わないと思いますが、
スポーツをやっている人や、子供のスポーツシーンなどで、フォームの検証などに使うのもイイですね!
ただ、写真よりも画質が落ちてる感はありますが・・・

≪おまけ≫
ヨーヨー世界チャンピオンのBLACKさんとは、以前、ハイボールなう♪でお会いしていたのですが、
当日はヨーヨーはお持ちになっていないということで、普通の好青年って感じだったんですが、
実際に見せてもらうと、ホント、スゴイ!
ヨーヨーが体の一部のような、ミスなどなく、さすが世界チャンピオンです!

【CanonキヤノンIXY 30s関連エントリー】
キヤノンIXY 30sは探し求めていた理想のコンデジだった!
CanonキヤノンIXY 30sのローライトモードはキレイに撮れる!
可愛いCanonキヤノンIXY 30sをより可愛くしてくれる純正アクセサリー♪
CanonキヤノンIXY 30sのハイスピード動画は遊べる♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. tar035 より:

    こんなの出来るんですね~
    ゴルフのスイングチェックに使えそうだ!あとは子供の動画にも面白そう!
    ちわわのままさんももう一回買えばいいのに~
    黄色どうですか?(笑)

  2. ちわまま より:

    tar035さん
    そうそう、スポーツのフォームチェックには最適ですねっ!
    これを使うと、全く違う世界が表現できて楽しいです!
    あーーーー空から降ってこないかなぁ・・・・・と願う毎日ですw