可愛いCanonキヤノンIXY 30sをより可愛くしてくれる純正アクセサリー♪

そのまんまでも可愛い キヤノンIXY 30s ですが、純正ケースもとっても可愛いんですよ!

Canonキヤノン IXY 30s

とっても高級感があるっ!って思ったら本革製!

Sponsored Link

Canonキヤノン IXY 30s

Canonキヤノン IXY 30s

アタシは、今までカメラのアクセサリーは純正よりも、個性的なモノが好きだったんですが、コレは可愛い♪
純正なのに個性的だと思います!

ストラップもネックストラップに交換しました!
コチラも純正!

Canonキヤノン IXY 30s

Canonキヤノン IXY 30s

Canonキヤノン IXY 30s

本革の高級感とスタイリッシュな細さ!
ポイントの金属がオシャレ♪♪♪

合わせて使うとコンナ感じ♪

Canonキヤノン IXY 30s

カメラなんだけど、アタシを着飾ってくれるアクセサリーのよう♪
なんだか、お出かけしたくなるようなワクワクグッズです!

Canonキヤノン IXY 30s

カメラは、キレイに撮れるとか、保存の時間が短いとか機能優先で選びますが、
IXY 30sは、機能も満足! ビジュアルも満足! オシャレも満足!で、ピンポイント攻撃された気分♪
うわ~ ハマった♪
しばらくは、D5000はお留守番させて、IXY 30sでお出かけしたいと思います!

キヤノン IXY 30S [純正ケース付き]オールインワンセット

 

【CanonキヤノンIXY 30s関連エントリー】
キヤノンIXY 30sは探し求めていた理想のコンデジだった!
CanonキヤノンIXY 30sのローライトモードはキレイに撮れる!
可愛いCanonキヤノンIXY 30sをより可愛くしてくれる純正アクセサリー♪
CanonキヤノンIXY 30sのハイスピード動画は遊べる♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

可愛いCanonキヤノンIXY 30sをより可愛くしてくれる純正アクセサリー♪” への4件のコメント

  1. はじめまして、私も同じIXY 30Sの黄色を購入して使っています。帰国した時にバタバタの中で本体を買って、ケースは購入済みで帰国している同僚にこちらへ持ってきてもらうのです。
    ストラップはどうでしょうか?使いやすいですか?長さ調節(?)出来るのでしょうか?例えば撮影の時は普通のストラップと同じような長さに中央にある金具を移動して手首に巻けるみたいな感じに、いかがでしょう。

  2. tar035さん
    コメントありがとうございます♪
    30Sがお帰りになってだいぶ経ちますので、ちょっと忘れてしまったんですが、
    確か、長さの調節は出来なかったと思います!
    ストラップとカバーはいただきましたので持っているのですが、
    ただいま実家に滞在中で、現物を見ることができません m(_ _)m
    東京の家に戻った時に、確認して、もー一度コメントいたしますね!
    少しお待ちくださいませ!
    IXY 03Sお持ちとは羨ましいです!
    旅行でも、一眼を持たずとも気に入った写真が撮れるカメラだと思いますので、
    再び私の子になってくれる日を心待ちにしているところです (T-T)
    ちわまま

  3. 出来なかったかぁ!
    でもちわままさんの、画像見て購入しようと決めたんでオリジナルじゃないのも見たけど、これが一番合いそうかなと思いまして、私はほぼ子供専門でブログとかに撮ってますが、ちわままさんみたいにうまく撮れないんですよ・・・
    また来まーす!

  4. tar035さん
    このストラップは本皮製で高級感があります。
    機能というよりもラグジュアリー感があって、持つことで優越感というか、とっても気に入りました!
    とってもオススメです!
    また遊びに来てくださいねー!

コメントをどうぞ♪