CanonキヤノンIXY 30sのローライトモードはキレイに撮れる!

ちっちゃくって可愛いキヤノンIXY 30sですが、その実力たるや驚くばかりでした。
その中の1つ ローライト は、キャンドルの灯だけで、くっきりとシャープな輪郭を撮ることができました!

IXY 30s 
(※キヤノンIXY 30sで撮影)

Sponsored Link



ローライトモードの使い方

 カメラ印に合わせます
IXY 30s 

 1.FUNC SETボタンを押します
IXY 30s 

2.FUNC SETボタンの周りのダイヤルで 撮影モード を選び、
FUNC SETボタンの周りのダイヤルの右側を押して

IXY 30s

ローライトを選びます!

文字でも書かれているので簡単に分かりますよ!

ローライトモードでキャンドルの灯だけで撮ったスイーツ

IXY 30s 
(※キヤノンIXY 30sで撮影)
ボケずに、キレイに撮れています!
キャンドルの灯って、すっごい神秘的だし、使い方次第で情緒的なステキな写真が撮れると思うんですよね。
それが、こんなちっちゃなコンデジで実現できるなんて!
ホントに驚きます!

IXY 30s 
(※キヤノンIXY 30sで撮影)

お花もキレイに撮れました♪

以前、S90のモニターをさせていただいた時、紫をそのまま表現するのができませんでした・・・(-_-;)
ハイエンドということで、自分で設定するというのもあるんですが、
アタシ、30sの方が使いやすいような気がします。

会場があった、28Fより外の夜景も撮ってみました!

IXY 30s 
(※キヤノンIXY 30sで撮影)

当然、ガラス窓があるのでガラス越しなんですが、そのガラスがあることを感じさせません!

28Fからなのに、道路の文字も読み取れるほど!

IXY 30s 
(※キヤノンIXY 30sで撮影)

ネオンの文字も白飛びせずに撮れました!

IXY 30s 
(※キヤノンIXY 30sで撮影)

ホントにコンなちっちゃなコンデジから撮れたんです!

アタシは、飲みに行って、飲みながら写真を撮るのが好きなんですが、お酒を飲むお店って暗いお店が多いですよね。
せっかくステキなお料理が出てきても、ボケて撮れないんです。
モニター期間中に、ぜひIXY 30sを持って、飲みに行きたいと思います♪♪♪

【CanonキヤノンIXY 30s関連エントリー】
キヤノンIXY 30sは探し求めていた理想のコンデジだった!
CanonキヤノンIXY 30sのローライトモードはキレイに撮れる!
可愛いCanonキヤノンIXY 30sをより可愛くしてくれる純正アクセサリー♪
CanonキヤノンIXY 30sのハイスピード動画は遊べる♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪