FOREVER21新宿店プレ・オープニングパーティに行ってきたよ♪

新宿三丁目に FOREVER21(フォーエバー21)新宿店 が、今日、グランド・オープンということで、昨夜のプレ・オープニングパーティに行ってきました♪

着いたら、すんごい人人人(@_@)
最後尾を探していたら、なんと新宿御苑まで歩いちまいました!

FOREVER21 フォーエバー21 

Sponsored Link

バーティ開始時間に遅れること20分、やっと入れることが出来ました\(^o^)/

FOREVER21 フォーエバー21

中では、ワインや♪

FOREVER21 フォーエバー21

グレープフルーツジュースとかいただき♪

FOREVER21 フォーエバー21
(手に持っているのはレジが込み過ぎて買えなかったTパンツ)

楽しくお店を回りましたよ♪

実は、何を隠そう、アタシ、FOREVER21は行ったことがありません m(_ _)m
人生初!でヤンス♪

FOREVER21のコンセプトは、
【人生でもっとも輝く21歳のココロを永遠に持ち続ける人々のためのブランド】
ということで、今、思い出すと、21才の頃が一番オシャレに敏感で、肉体的にも輝いていたように思います。
おーーー なかなか深いぞFOREVER21!

で、今回は、さくっと楽しい雰囲気を満喫しようと思っていたんですが、どれもこれも可愛いの♪
それなのに安いっ!

FOREVER21 フォーエバー21

買うぞ!買うぞ!オーッ!
パーティに来たつもりがバーゲンモード!
もーーー止まりません!

で、レジに並ぶと・・・
動かねーぢゃん(-_-;)
まったく列が前に進みませぬ・・・
で、他の階に行っても同じ・・・
そこで、買う買うモードが冷え、
いーやネットで買う・・・
ってコトになり、帰ってきました。。。。。

んなワケで、戦利品は、いただいたノベルティのみ・・・

FOREVER21 フォーエバー21

疲れて入ったFOREVER21新宿店近くの FRESHNESS BURGER でオープンしてみた!
ロゴアンブレラとキーホルダー!
おみやげ嬉しいな♪

そんなワケで、FOREVER21はネットで買うことにしました!

実は、先日、テレビで拝見している FOREVER21 の亜細亜統括マネージャーさんにお会いしました!

FOREVER21 フォーエバー21

とってもクリアな英語で、丁寧に説明していただき、

10000円でできるトータルファッションも紹介してもらいました!

FOREVER21 フォーエバー21  FOREVER21 フォーエバー21

FOREVER21 フォーエバー21

FOREVER21 フォーエバー21

縫製もしっかりしていて、ホント、安さにビックリです!
今まで買ってたものはナンなのよー!  って・・・遅いですか!そうですか・・・

んなワケで、遅まきながら FOREVER21 デビューしやす♪

FOREVER21のネットショップ ≫≫≫ FOREVER21 オンラインショップ

FOREVER 21 Japan





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪