和三盆プリンとビールのマリアージュが最高だった話![アサヒ スーパードライ エクストラコールド体験会]

アサヒ スーパードライ エクストラコールド体験会の〆に、
ぐるナイ『ゴチになります』のお土産で紹介された
和三盆プリン
が登場!

和三盆プリン

かなり飲み過ぎて、写真がボケボケ(^_^;)

Sponsored Link

アサヒ スーパードライ エクストラコールド体験会というコトを既に忘れ、
飲んだ後の〆くらいの気持ちでプリンをいただくと・・・

和三盆プリン

ナニ? この美味さ!

濃厚でトロトロ♪ 

飲みに行って、最後にスイーツを食べるっていうことは、アタシの鉄板ですが、
飲みながらスイーツを食べるって、あんまりしたことない!
ところが、手元にたまたまあったビールを飲みながらプリンを食べていて気がついたんですが、

ビールにあう♪

ビールって、唐揚げとかソーセージなどの脂っぽくって塩っぱいモノと合うお酒だとばかり思っていましたが、スゴイ発見!

和三盆プリンとアサヒ スーパードライ エクストラコールドとの組み合わせだったからかもしれませんが、
とにかく美味い!

和三盆プリン

これからは、ビールにプリン♪
オススメです!

【アサヒビール関連エントリー】
新発売のアサヒ・ストロングオフを一足お先に堪能してきました♪
アサヒ スーパードライ エクストラコールドでしこたま酔う♪
「アサヒ スーパードライ エクストラコールド体験会」でスーパードライのホントの美味しさを知る!
和三盆プリンとビールのマリアージュが最高だった話![アサヒ スーパードライ エクストラコールド体験会]


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪