「アサヒ スーパードライ エクストラコールド体験会」でスーパードライのホントの美味しさを知る!

飲食店で飲めるエクストラコールド
アサヒビールの社員さんにお聞きすると、普段、私が飲んでいる缶のスーパードライと中身は一緒だそう。
でも、味がぜんぜん違うんですよっ!
軽くて、飲みやすくって、爽やかで!

アサヒ スーパードライ エクストラコールド 

Sponsored Link

何度かビールのイベントにも出させていただいて、ビールは私が考える以上に繊細で、注ぎ方で味も変わるということをお聞きしていたので、私が缶のまま、プシュって開けるだけで飲んだり、適当に注いで飲むより、うんと美味いのは当たり前ですねw
今年の夏は、せっかくスーパードライの美味しさを発見できたので、飲みに行く時は、スーパードライ エクストラコールドの飲めるお店で飲みたいと思いました。

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

EOSアイスタワー(凍結タワー)は、見た目も涼しそう♪

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

ついつい触ってみました (^_^;)

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

指で触ったところが溶けちゃった!

真夏に、こんなアイスタワーを見つけたら、砂漠で水を見つけたかのようにグビグビ飲んでしまいそう・・・
まるでオアシス♪

会場には、美味しいスーパードライ エクストラコールドの他に、お料理もご用意してくださり、

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

ブロガーミーティングなのか、飲み会なのか分からない雰囲気♪

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

美味しいお料理と美味しいビール♪
この上ない、至福のひととき♪

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

(コレもしかして飲み放題ぢゃね?)なんて感じで思いっきり堪能しちまいました♪

テーブルでは、旧知のお仲間と わけがわからない乾杯なんてしちゃって♪

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

普通に飲み会ぢゃん♪って盛り上がり♪

それもこれも アサヒ スーパードライ エクストラコールドが美味すぎるせい!
普段スーパードライを飲み慣れてはいるものの、こんな美味しさが潜んでいるとは!大発見!
ぜひぜひ EOSアイスタワー のあるお店でエクストラコールドを味わってください!

スーパードライ缶が3~5分でエクストラコールドに変身するマシーン!


エクストラコールドクーラー

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

スーパードライ缶に付いているシール48枚を集めると、モレなくもらえるんですって!

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

スゴスギませんかっ! 全ぷれ♪

エクストラコールドクーラー

アサヒ スーパードライ エクストラコールド  アサヒ スーパードライ エクストラコールド

これからビール買う時は、スーパードライ缶にして、早く貯めなきゃ48枚!

◆「エクストラコールドクーラー」プレゼントキャンペーン

ってなワケで、エクストラコールドクーラーで冷やしたスーパードライも飲んでみた♪

アサヒ スーパードライ エクストラコールド
しかーし、やっぱり、EOSアイスタワーのほうが好きかも♪
時々、自分へのご褒美(?なんの?)に、EOSアイスタワーのあるお店に飲みにいきたいぞ♪

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

スーパードライ・エクストラコールド取扱店リスト


(H22/5/14現在)

【新宿区】
方舟 四谷店
 荒木町7-1
aria blu TOKYO 歌舞伎町1-6-2T-WING7F 8F 9F
鶏じゃあ 本丸 新宿東口店 新宿3-21-4
クルーズ・クルーズSHINJUKU 新宿3-5-4
グリーンプラザ新宿 歌舞伎町1-29-2
Bar mandarino 歌舞伎町1-6-6
御酒印船 新宿店 新宿3-35-16

【渋谷区】
美食米門 渋谷店
 宇田川町15-1
リストランテ ベニーレベニーレ 神宮前4-31-10
AOYUZU 恵比寿1-8-14

【港区】
雲仙 浜松町店
 港区海岸1-2-20
FIORIA ariablu 六本木5-1-3
カスピタ 新橋 新橋2-12-15
うすけぼー 南青山店 南青山5-4-31
ニッカ プレンダーズ・バー 南青山5-4-31

【中央区】
FIORIA GINZA ariablu
 銀座8-6-18
歌舞伎庵 築地1-31-1
くいもの屋 百八 築地2-11-10
トリトンコレクション 晴海1-8-16
串あげもの 旬s 銀座2-6-5
スーパードライ 有楽町店 銀座西2-2先
九州 熱中屋 八重洲LIVE 八重洲1-5-10

【千代田区】
須田町食堂
 外神田4-14-1
銀座酒房 六角 有楽町2-3-6
OLD MAN'S UN 丸の内 丸の内1-11-1

【豊島区】
Kollabo(コラボ)
 東池袋1-41-1
魚や 池袋店 西池袋1-37-12
東明大飯店 西池袋1-17-6
サンシャイン クルーズ・クルーズ 東池袋3-1
大馬鹿地蔵 池袋東口店 南池袋1-19-10

【品川区】
酒蔵 ごたん田
 西五反田1-4-2

【杉並区】
いしかわ
 西荻北3-30

【台東区】
七福ろう
 上野5-20-3

【墨田区】
レストラン HARMONIC
 吾妻橋1-23-36

【武蔵野市】
Kaulana CORN BARLEY
吉祥寺本町1-24-5

(※以上手打ちタイピングの為ミスがあるかもしれません。お出かけの際はご自身でお確かめくださいませ!)

そして・・・戦いすんで(?)・・・

アサヒ スーパードライ エクストラコールド

とっても 美味しかった♪

今年のMyブームは、EOSアイスタワー のあるお店だな!

アサヒ「スーパードライ エクストラコールド」スペシャルサイト

今回もアジャイル メディア ネットワークさん経由で参加させていただきました♪
ありがとうございました♪

【アサヒビール関連エントリー】
新発売のアサヒ・ストロングオフを一足お先に堪能してきました♪
アサヒ スーパードライ エクストラコールドでしこたま酔う♪
「アサヒ スーパードライ エクストラコールド体験会」でスーパードライのホントの美味しさを知る!
和三盆プリンとビールのマリアージュが最高だった話![アサヒ スーパードライ エクストラコールド体験会]


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪