森香るハイボールナイト2010で美味しいハイボールを作っていただきました♪

今回の “森香るハイボールナイト2010” では、
森香るハイボールで楽しむほうが良かったのでしょうが、
以前、参加させていただいた 『モルト&ショコラ マリアージュ講座』に参加させていただいた時に、ルピコンの決断でも紹介されたMr.ハイボールの竹内さんより、美味しいハイボールを紹介してもらい、今回も飲みたくって、作っていただきました♪

今回作っていただいたのは、
角瓶をベースにジンジャーエールとライムのハイボール。
甘いハイボール♪
爽やかで飲みやすい!
女性向けと書きたいところですが、一緒に作ってもらっていた男性ブロガーさんも美味しいとおっしゃってました!

また、白州を使って、ライムの香りが爽やかなハイボールも作っていただきました♪
その時の手つきが鮮やかだったので、撮らせていただきました!

森香るハイボールナイト2010

Sponsored Link



森香るハイボールナイト2010

氷に当たらないように炭酸が注がれます。
森香るハイボールナイト2010

森香るハイボールナイト2010

森香るハイボールナイト2010

ライムを絞り入れると出来上がりです♪

森香るハイボールナイト2010

ホントに見事な手さばき。
その手つきが見たくて、カウンターで見惚れていました♪
ステキですね♪ 熟練した手さばきって!

こうして作っていただいたハイボールは、ことのほか美味しい♪
爽やかで清々しいハイボールは、今年の夏にはビールよりも飲んでしまいそうです♪

ところで、炭酸を入れている時のマシンにとっても興味を持ってしまったので、見せていただきました!

森香るハイボールナイト2010

これ一つで、ジンジャエールや炭酸などを出しているそうです。
私は、てっきり、何本もホースがあるのかと思っていました!
で、こんなにボタンがあったら、私なら間違えそう(>_<)って思ったので、お聞きしたら、
間違えたことは無いそうです。
あーーーさすがプロフェッショナル!
作っていただいたハイボールもとっても美味しかったです!

NOS ORG(ノスオルグ)
東京都渋谷区宇田川町4-3 興和渋谷オルガン坂ビルB1F

【森香るハイボールナイト2010関連エントリー】
森香るハイボールナイト2010で初夏を感じる♪
森香るハイボールのマリアージュ
森香るハイボールナイト2010で美味しいハイボールを作っていただきました♪

参加された方のエントリー


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする