Nikon ニコン D5000 買ったよ♪

とうとうデジイチに手を出してしまいました(汗)
後は、レンズという底なし沼にハマっていくだけです (-_-;)

私が、共に苦楽を歩く相棒として選んだのは、

Nikon ニコン D5000-WZOOMKIT

Nikon D5000

一年くらい前に出た、エントリーモデルだそう。

持っていたコンデジがニコンで、結構、撮れた画像の色合いが好きで、
デジイチ買う時もニコンと決めていました。

さっそくセッティング♪

Sponsored Link

ストラップの取り付け

Nikon ニコン D5000

Nikon ニコン D5000

チャージしたバッテリーを入れます
バッテリーを入れるのは底。
Nikon ニコン D5000  Nikon ニコン D5000

Nikon ニコン D5000

SDカードを入れます。

Nikon ニコン D5000  Nikon ニコン D5000

Nikon ニコン D5000

レンズを取り付け、

Nikon ニコン D5000

セッティング完了♪

早速、撮影してみましたよ♪

Nikon D5000

いゃ~~ん♪ ステキ!
見た目と同じ自然な色合い!
自然なボケ具合!
思った通りじゃあーりませんかっ!
ヤッター!
恋焦がれた Nikon ニコン D5000 は、思い通りの仕事をしてくれそうです!
コンデジと違って、重くてかさばるけど、キレイな写真を撮ってくれるんなら苦になりません!
これから、一緒に頑張ろうねっ! ニコン D5000!

私は、今すぐ欲しくって、店頭で購入しましたが、ネットのほうが安いみたい(-_-;)

【Nikon ニコン D5000-WZOOMKIT ネット販売店】
カメラのキタムラ インターネット店
・デジカメ激安通販 デジカメオンライン
Nikon ニコン デジタル一眼を楽天で探す
Yahoo!ショッピングで探す。
Yahoo!オークションで探す。
Amazon.co.jp通販サイト


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

Nikon ニコン D5000 買ったよ♪” への2件のコメント

  1. あぁぁぁぁっ(T_T)、私が1年も恋焦がれているD5000がぁぁっ!
    いいよぅ!D5000!(持ってないけどww)
    私もいずれ後に続きます!

  2. のぽりんさん
    ガハハ!
    やっちまっただよ!
    のぽりんさんも、恋してたのね♪
    ゴメン! お先!
    店頭でも、見ていると、女子がD5000に寄ってくる感じでヤンした!
    周りにNikon派がいないから寂しかったよー!
    早くカモーン♪

コメントをどうぞ♪