パリのクリエイティブユニットmini laboのセリーヌとキャロリーヌに会ってきました♪

mini labo ミニラボは、パリで活躍中の、子供の気持ちを忘れないまんま大人になった二人のユニット、
イラストレーター・グラフィックデザイナーのセリーヌ
テキスタイルデザイナーのキャロリーヌ

が織りなす、かわいいブランド。

ミニラボ mini labo

日本では、ベルメゾン(千趣会)が、独占販売しています。

Sponsored Link

先日、パリからセリーヌキャロリーヌのお二人が来日されたというので、お会いしてきました♪

ミニラボ mini labo

mini laboミニラボは、ナゼか見ると懐かしさがこみあげてくるんですよね。
不思議な事に♪
きっと、私くらいの年代の少女の頃って、こんな懐かしいキャラクターが沢山、あったような気がします。
気がするだけで、あったかどうかは不明ですが・・・

と、いうか、私の子供頃って、おばあちゃんとか、身近な人が、お人形さんとか、ぬいぐるみとか、そのコたちに着せる服や着物なんかを手作りで作ってくれてたんですよね。
そんなイメージなんです、mini labo ミニラボって!
なので、初めて見たときから、昔から知ってたような、懐かしさに包まれたのかもしれません。

普段、パソコンやデジカメ、デジタルな世界に身を投じている私は、あまり、女性が好むモノに興味が無いのですが、
ミニラボは別!
ホントに惹かれます♪

お二人に、イラストとメッセージ付きのサインもいただきました♪

ミニラボ mini labo

ミニラボ mini labo

ハンドルネームではなくって本名なので、クマさんで隠してます(^_^;)
(あっ、べつにいーか・・・)

私は、ミニラボの中でもシモンくんが大好き♪
♡ ♡ ♡
なので、シモンくんを書いてもらいましたよ♪
シモンくんLOVE♡

ミニラボ mini labo

ぎゃー可愛い♪
見ると興奮しまっす!

これは、先月末くらいに、表参道ヒルズで期間限定で、ミニラボが展示販売されていたイベントでの嬉しいハプニングでした♪
ホント! ラッキーでした!
パリへはなかなか行けませんものね♪
行ったところで、お会いできるとも限りませんし・・・・・

ミニラボ mini labo

我が家は、女子は私ひとり。
後は男子・・・
なかなかミニラボのような乙女チックなインテリアは出来ませんが、
将来、子供たちが大人になったら、乙女チックワールドなお家に住みたいなあ・・・
夢だけど・・・

minilabo(ミニラボ)
ベルメゾンネット


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする