iTunesカードのコードを直接iPhoneに入力する方法

iphone5の方はコチラ

先日、パソコンにiTunesカードのコードを入力して有料アプリを初めて購入したアタシですが、
ふと、
(パソコンの無い人はドーするんだろう?)
という疑問がフツフツと湧きあがり、iPhoneをアチャコチャいじくりまわしてみると・・・
有りました!
iTunesカードのコードを入力するところがっ!

App Storeに入り、
iTunes iPhone

Sponsored Link



おすすめ ≫≫≫ コードを使う

iTunes iPhone

おすすめの中のズンズンしたのほうに行き、一番下の コードを使うに入ります。

iTunes iPhone

コードを入力します。

iTunes iPhone

アタシは、次のiTunesカードを買っていないので、ここからの入力はやっていませんが、 たぶん大丈夫だよねー!
今度は、ここから入力することにします!

【iPhone関連エントリー】
iPhone3GS買ったよ♪
TypePad Microを使ってiPhoneから投稿するブログ“ちわままNEWS”を作りました♪
iPhoneのバッテリー対策は保護ケースに電源補助バッテリーが一体化されたものにしました!
iPhoneで簡単にスケジュール管理ができるTwitCalを一足お先に体験!
携帯SIMロック解除法制化はないみたい
iTunes カードを使ってみた♪
iTunesカードのコードを直接iPhoneに入力する方法


【PR】



スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. 織部 より:

    とても参考になりました。ありがとうございます。

  2. ちわまま より:

    織部さま
    コメントありがとうございます!
    お役にたてて嬉しいです!