キヤノン ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150のモニターを始めます!

キヤノン ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150 のモニターをさせていただくことになりました!

キヤノン ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150

Sponsored Link

これは、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(AMN)さんのDR-150モニターキャンペーンに当選させていただいたもの!
楽しんで使わせていただきます♪

んでは、OPEN!

キヤノン imageFORMULA DR-150

キヤノン ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150

キヤノン imageFORMULA DR-150

ちょっとビックリしたのは、スキャナーなのに、こんな保護シールが貼られていたこと!

キヤノン ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150

保護シールをはぐと、ピカピカのピアノブラック!

キヤノン imageFORMULA DR-150

家の中まで写り込んでしまいます!

それにしても、小さい・・・
スキャナーは、イロイロ使ってきましたが、昔のスキャナーは、ひと抱えほどあり、今でも、家の邪魔者なんですが、
これは、ホントに小さい♪
お弁当?っていうくらいの小ささ!
コレで、スキャンできるの?
なんだか楽しみなんスけど!

imageFORMULA DR-150

入っていたもので、ちょっと驚いたのは、コンセントが無かったこと!
箱の中、何回も見ましたもの!
説明書を見て納得!
まずマニュアルから見れよ!ってハナシですが・・・(-_-;)

imageFORMULA DR-150

コードは二本、どちらもUSBに、なっています!
二つともパソコンに接続するみたい!

見た目、ホントにこれがスキャナー?って感じです!
我が家にあるのは、コピー機みたいに、全面がガラスになっていてスキャンするんですが、
この、imageFORMULA DR-150 は、ぜんぜん、そんな感じではありません!

んなワケで、マニュアルから読みます!
キヤノン ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150

すると・・・
ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150

分離パットなるものをセッティングせよとあったので、
キヤノン ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150

セッティング
ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150

簡単にカチャ!ってハマりましたよ!

ハマった!
キヤノン ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150

出来上がりですよー!
ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150

あーーー 今まで 私と名刺交換していただいた方、ゴメンナサイ・・・
まだ、整理してません・・・

キヤノン ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150

キヤノン ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150で、しっかり整理するんで許してください!

 今回、キヤノン ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150でやりたいこと!
imageFORMULA DR-150は、今まではWindows対応だったらしいのですが、Macにも対応できるようになったというので、
Windows と Mac とで試してみよう!

楽しみです!

【DR-150関連エントリー】
キヤノン ドキュメントスキャナー imageFORMULA DR-150のモニターを始めます!
キヤノンDR-150で次男の学校のスケジュールを自分のPCに入れる♪
キヤノンDR-150をMacでも使ってみた![兼:備忘録]


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする