ガンダムカフェのおねえさんがとっても可愛かった件♪

秋葉原駅の電気街口の近くに出来たガンダムカフェ。
近くに行ったので覗いてみると!

きゃ~かわいい♪

ガンダムカフェ

写真を撮らせてもらってもいいですか?って聞いたら、
めっちゃ可愛い笑顔で答えてくれました!

Sponsored Link



ガンダムカフェ

オバサンなのにD5000をブラ下げ、ガンダムカフェを撮りまくる姿は、息子には絶対に見せられません!

とはいえ、長男のガンプラで一部屋埋まるくらいの我が家。
めっちゃ自慢しました(^◇^)

馬鹿にされました・・・orz

ガンダムカフェは、長蛇の列で、別に用事があったので入らなかったんですが、今度はごはん食べるぞ♪

ガンダムカフェのメニュー >>> http://g-cafe.jp/menu/index.html

ガンダムカフェ

ガンダムカフェには、「1/144ガンプラ焼き」もあり、こちらのおねえさんも可愛かったですよ♪

ガンダムカフェ

「1/144ガンプラ焼き」は、手軽に買えて食べれるハズなんですが、こちらも長蛇の列!




 ガンダムカフェオリジナルの「1/144ガンプラ焼き」とは
 初代1/144ガンダムプラモデルをモチーフとした、
 GUNDAMCafe限定の大判焼です。
 こんがり焼いた小麦粉ベースの皮に、
 「北海道産小倉あん」「ベーコンマヨネーズ」をサンドしたホットなスナックが誕生しました。
 (HPより引用)

んなワケで、また今度!

ガンダムカフェ

ガンダムカフェ
東京都千代田区神田花岡町1-1
JR秋葉原駅 徒歩1分
ツクバEXP秋葉原駅 徒歩2分
都営新宿線岩本町 徒歩3分

CAFE TIME
(平日)10:00~17:00
(土日祝)8:30~17:00

BAR TIME
(平日)17:00~23:00
(土日祝)17:00~23:00
(日祝は21:30終了)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

ガンダムカフェのおねえさんがとっても可愛かった件♪” への6件のコメント

  1. セ、セイラさん?!(かわいい。。。)
    すごい行列ですねぁ。平日なら少しはマシかなぁ?
    ちわままさん、入ったわけではないんですね?外からかぁ。
    ぜひ今度ガンプラ息子さんのお宝見せてください!www

  2. みゅーたろーさん
    ピンクなので “フラウ・ボゥ” かな?
    とっても可愛かったです♪
    はい、ガンダムカフェに行ったワケではないので、
    激写しただけです!
    息子のお宝、見てやってくださいw
    捨てたいくらいです!

  3. 初めまして、みゅーたろーさん経由できました。
    ついついかわいいコスプレ姿に見入ってしまいました~
    ローカルな所に住んでいるので、行けないから、記事が参考になりました。
    ちなみに上記のピンクは、セイラとミライが着用していたデザインのものです。
    他にもWベース看護兵なども同じデザインの服を着てましたよ~
    (ファーストガンダム以外にもヒロイン系のキャラが着用しています)
    フラウの奴は胸元の白い部分がないものでした。(あの服は、正規の軍服かどうかは謎です)

  4. ネットアルカディアさん
    コメントありがとうございます!
    ほほー セイラとミライなのですね。
    ありがとうございます!
    食事までしていないので、レポが中途半端なのですが、
    参考になれたら幸いです♪
    また、行くようなことがありましたらレポしますね!

コメントをどうぞ♪