カルビー オリーブオイルポテトチップス届きました♪

カルビーさんがセブン イレブンでしか販売していない、
オリーブオイル ポテトチップス
ど~~~んと届きましたよっ!
ど~~~んと一箱!

カルビー オリーブオイルポテトチップス 

Sponsored Link



今回、アジャイルメディアネットワーク(AMN)さんの、プレゼントキャンペーンに当選させていただきました!
ありがとーございまーす!

ポテチは、家族みんなが大好き♪
大喜び\(^o^)/

もー早速OPENですっ!

カルビー オリーブオイルポテトチップス

おおおおおーーーーー♪♪♪
入ってる♪ 入ってる♪
オリーブオイルポテトチップスが12コもっ!

カルビー オリーブオイルポテトチップス

皮付きのポテトチップスって? えっ?
フライドポテトなら食べたことあるけど・・・

待ち切れずに、手で袋を裂き開けました!

カルビー オリーブオイルポテトチップス

なんか、普段、食べているものとは違う・・・
厚い・・・

こうやって、断面から見ると普通だけど・・・

カルビー オリーブオイルポテトチップス

横から見ると・・・

カルビー オリーブオイルポテトチップス

あ・厚い!
2mm近いのもある!

食べてみると・・・

サクッっと、おせんべいに近い感覚?
普段食べているポテチとは、食感が違います!
それに、ほんのりオリーブオイルの香りもして♪

大人のぽてちだね♪

うーーん、昼間っからワインが飲みたくなってきたぞ♪
ヤバい♪ヤバい♪
ママ友と、今度、家飲みするときのオツマミに決定! 教えてあげなきゃ♪

それに、悪玉コレステロールだけを減らし、善玉コレステロールは減らさないオレイン酸(不飽和脂肪酸)が多く含まれているオリーブオイルで揚げた『オリーブオイルポテトチップス』は、体に良いのは歴然!
動脈硬化や心臓病など、生活習慣病が気になる私には、とっても嬉しいポテトチップスです♪

あっ、でも、カロリーはそこそこあるので、気をつけなきゃ(^_^;)

カルビー オリーブオイルポテトチップス

一袋は50g。
一人で食べるのには、食べ切れて丁度いい量。

んなワケで、すでに一袋完食♪
242kcalゲッツ!

みんなが帰ってきて、見つけられたら、あっという間に無くなっちまうのかな・・・
寂しい・・・
しかし、隠しておくには大量です!

カルビーさま
AMNさま
美味しいプレゼントありがとうございました!

追って、この12袋の行方なんか書きたいと思いますです♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪