とっても美味しかったのでセブン-イレブン『3つのヒミツ!極上ロール』買っちゃいました!

セブン-イレブン『3つのヒミツ!極上ロール』発売記念 記者発表会に参加させていただいたワケですが、
試食をさせていただいて、余りにも美味しかったので、早速セブンイレブンへ買いに行ってきましたよ!
棚には、もう2つしかなく、その2つ、買っちゃいましたぁ(^^)v

セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

お気に入りの 白雪姫 のお皿にのせ、至福タイムを始めます♪

Sponsored Link



ひっくり返してみると、カスタードクリームがよく分かります
セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

スプーンでも食べやすいような容器に入っていますし、手でとって食べてもクリームは落ちない、しっかりしたクリームです。

セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

スポンジはキメ細やかで、パサパサはなく、しっとりとしています。
口の中でトロけるスポンジケーキに、フレッシュなミルクでできた生クリーム♪
生クリームは、甘みが少ないので、食べやすく、より素材の良さが分かります。
その中で、カスタードクリームの甘さがアクセントになり、既存のロールケーキとはひと味違ったトロけるロールケーキです♪

あんまり美味しいので、また、明日も買いそうです(^_^;)

【セブン-イレブン『3つのヒミツ!極上ロール』関連エントリー】
セブン-イレブン『3つのヒミツ!極上ロール』は大人の女性のご褒美♪

とっても美味しかったのでセブン-イレブン『3つのヒミツ!極上ロール』買っちゃいました!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪