セブン-イレブン『3つのヒミツ!極上ロール』は大人の女性へのご褒美♪

セブン-イレブン『3つのヒミツ!極上ロール』発売記念 記者発表会に参加させていただきました♪

コンビニへ行ったら必ず買ってくるスイーツ♡
特に最近ではロールケーキがお気に入り♪
今や、デパートや有名パティシェのものでなくっても、コンビニのロールケーキが美味しい♪
幸せな時代です♪

そして、とうとう真打登場ですよー!

セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

タレントの久本雅美さんのアイディア満載!
久本さんの大人の女性を応援!という気持ちのこもったロールケーキです!

Sponsored Link


トークセッションで話されてた久本さん世代の独身女性への思いは、独身ではない私にもズーンと響きました!
セブン-イレブン『3つのヒミツ!極上ロール』は、ささやかですが、頑張っている自分へ、十分、ご褒美になるロールケーキです!

セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

『3つのヒミツ!極上ロール』は、セブン-イレブン オリジナルブランド『なないろカフェ』シリーズのもの。
おやつとしてもワインのおつまみとしても、美味しくいただける美味しいロールケーキですよ!

 『3つのヒミツ!極上ロール』の3つのヒミツとは?

 ヒミツ 1
  スポンジとクリームの間にコクのあるカスタードクリームを塗り隠し味になっています!

 ヒミツ2
 “濃厚で風味豊かな北海道産”の生クリームをたっぷり使用
   北海道産生乳100%使用
   専門店と同等以上の乳脂肪率35%

 ヒミツ3
  卵をたっぷりと配合したしっとりスポンジ

セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

私は、カスタードクリームが大好き!
そーいゃあ、カスタードクリームってシュークリームで食べることが多いですが、スポンジに合わせて食べるのが好きかも♪
有りそうで無かった組み合わせのように感じます!
生クリームだけじゃなくって、カスタードクリーム入りのロールケーキ♪
トクした気分!

セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

こだわりのクリームがめちゃ美味しい♪
専門店と同等以上の乳脂肪率35%のクリーム!
濃厚なのに後口サッパリ! フレッシュなお味です!

セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

3つの秘密に入ってないけど大事な美味しい秘密がコレっ!
▼ ▼ ▼

セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

『3つのヒミツ!極上ロール』より、セブン-イレブンのオリジナル・スイーツに使用する生クリームの原料・工程を変更だそう!
新鮮な生乳の美味しさが生かせるに、殺菌は産地での一回にしたそうです!
殺菌を一回にすることで、加熱による風味の劣化を抑え、生乳本来の自然な味を実現できたそうです!

会場では、試食させていただいたんですが、いや~美味しかった♪

セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

フレッシュな生クリームとカスタードクリームのコラボがタマリマセン(>_<)
私のイメージするコンビニスイーツを軽く突き抜けてしまいましたよ!

毎日食べたい!

フレッシュミルクの香りがタマリマセン!
ホントに150円でイイの?って思うほど、クオリティの高いロールケーキで、
コンビニのロールケーキの中では、私の中では、一番かも♪

セブン-イレブン 3つのヒミツ!極上ロール

ごちそうさまでしたぁーー♪
美味しかった♡

買って帰ろう♪ 

【セブン-イレブン『3つのヒミツ!極上ロール』関連エントリー】
セブン-イレブン『3つのヒミツ!極上ロール』は大人の女性のご褒美♪
とっても美味しかったのでセブン-イレブン『3つのヒミツ!極上ロール』買っちゃいました!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪