スプーンいらずのチューブヨーグルト【グルト!】を食べてみた!

テレビのコマーシャルを見て、とっても興味津々だったので、買ってみました!

スプーンいらずのチューブヨーグルト グルト!

スプーンいらずのチューブヨーグルト グルト! 

Sponsored Link

ヨーグルトは、我が家の生活に欠かせない栄養源。
家族のみんなが大好きです!
『グルト!』をテレビのコマーシャルで見て、こりゃ買わねばっ!ってコトで、スーパーで購入してきました!

スプーンいらずのチューブヨーグルト グルト!

なんか、ゼリーみたいな、ハチミツみたいな、そんなパックです。

スプーンいらずのチューブヨーグルト グルト!

『ナルト』ぢゃないのは分かりますよ・・・そりゃ いくらなんでもっ!

封を切ってみました!

スプーンいらずのチューブヨーグルト グルト!

中に入っているのは、紛れもなくヨーグルトです!

スプーンいらずのチューブヨーグルト グルト!

ほら、トロトロ!

私はピーチ味を買ったので、ほんのりピーチテイストのヨーグルト。
子供が大好きなお味です♪

グルト!はチューチュー吸うのですが、スプーンも汚れないし、
小さな子供だと、ヨーグルトを食べさせると、口の回りにヨーグルトのおヒゲを作っちゃったりして、洋服に拭ったりして大騒ぎになりますね。
でも、グルト!は吸うだけなので、口の回りも汚れないし、キレイに食べさせることができます。
幼児でも自分でチューチュー吸えるので、ママはヨーグルトを与えたまま、何か用事出来ますしね。
気軽に子供の栄養補給が出来ると思いました。

スプーンいらずのチューブヨーグルト グルト!  スプーンいらずのチューブヨーグルト グルト!

私はスーパーで198円で買ったのですが、普段買うヨーグルトより割高のように感じますが、
スプーンを使わなくってもいいことや、気軽に食べられることを考えたら、
トントンのような気がします。

スプーンいらずのチューブヨーグルト グルト!
なんか、よく分からない文章も面白いし!

今度はストロベリー味に挑戦しよう♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪