ソフトバンクオープンDAYでお父さん犬に会ってきました♪

めっちゃ大好きなソフトバンクのお父さん犬。
やっと会えました♪

ソフトバンクオープンDAY

会ってみてビックリ!
以前飼っていた、我が家で生まれた子にソックリ!
17才の天寿を全うしましたが・・・

Sponsored Link

ソフトバンクオープンDAY

ホントに生き写し!
懐かしくて、かわいい♪

ソフトバンクオープンDAY

ソフトバンクオープンDAY

とっても元気なおとうさん♪

ソフトバンクオープンDAY

ソフトバンクオープンDAY

ソフトバンクオープンDAY  ソフトバンクオープンDAY

お兄さんも振り回されぱなし!

ソフトバンクオープンDAY

やんちゃなお父さんを必死に制止するおにいさん♪

ソフトバンクオープンDAY

お父さん、おやつをもらってました♪

ソフトバンクオープンDAY、ただランチを食べるだけかと思ったら、とっても中身が濃い楽しいイベントでした!
レポはまた後ほど・・・


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪