RELAX HEAD リラックスヘッド(秋葉原)でリフレッシュしてきました!

末広町(秋葉原)の交差点角にある RELAX HEAD リラックスヘッド でリフレッシュしてきました!

RELAX HEAD リラックスヘッド

Sponsored Link



RELAX HEAD リラックスヘッドとは?

 白金台のヘッドスパ専門サロン『セレネ白金』の山本幸恵オーナーがプロデュースするサロン。
  ・深頭筋(しんとうきん)ヘッドマッサージ法
  ・顔筋(がんきん)リジェマッサージ
  ・伸屈筋(しんくつきん)ストレッチマッスル

 などのオリジナルの技法をとり入れたヘッドマッサージや
 目の疲れや眼精疲労、頭の疲れに効くマッサージを施術する
 『頭の癒し』を提供。

 現代人に必要なのは、常に酷使されている脳の疲れをとること。
 RELAX HEAD リラックスヘッドは、脳を休めるヘッドマッサージを主体としたメニューを研究開発。
 首肩やボディのマッサージを組み合わせた効果的なリラクゼーションを実現。

施術の前に、簡単な問診アンケートと体調の確認があります。

RELAX HEAD リラックスヘッド   RELAX HEAD リラックスヘッド

この時に、揉み方の強さなどをリクエストします。
私は強めが好きなので、強めをお願いしました♪

施術するところは・・・

個室ベッド
RELAX HEAD リラックスヘッド

リクライニングソファー
RELAX HEAD リラックスヘッド

来店時の希望メニューによって、どちらかを使うか決まるそうです。

施術内容は、コンナ感じ♪

RELAX HEAD リラックスヘッド

RELAX HEAD リラックスヘッド

私は、リラックスボディ60分コースをお願いしました!
利用したのは個室ベッド。
寝ながらの施術は、ホント気持ちいい♪

コチラは、ヘッドマッサージを主体の施術ということで、頬のたるみや目の疲れ、頭部を中心にやってもらいました。
私の場合、頭皮がむくんでいて、かなり疲れやストレスがたまっているそう(>_<)
確かに、一日パソコンしたり、本を読んだり、脳ミソが休む暇がないかも!
今は、のんびりしている時間がもったいなくって、電車の中でも、ついつい、なにか得ようとしちゃってるし・・・
イカンと思いつつ、朝も暗いうちから起き出して、パソコンつけたり・・・
あーーー コレはもう病気です・・・
仕方が無いので、やっちまった後のメンテナンスってコトをやってあげないとイカンですね。
私の体・・・

60分の施術後は、とってもスッキリ!
頭も肩も体が軽くなりました!
揉み返しもなく、施術後2日ほど経った今も体が軽くて快適です!

私は、趣味で指圧を習ったことがあり、ツボなんかも習ったことがあって、なかなかツボをおさえるって難しいのを知っていたんですが、
担当していただいた方は、ホントにズバッズバッとツボをおさえてくれて、イタキモ(痛いけど気持ちイイ~♪)を堪能させていただきました♪
特に 曲池や手三里のツボは、ホントどんぴしゃ!
気持ち良かった♪♪♪

施術の後は、無料でお飲物をいただいたり、ゆっくりリラックス!

RELAX HEAD リラックスヘッド

ホント、至福のひとときでした♪
場所は、秋葉原、末広町の交差点!
地下鉄なら0分っていう、行きやすい場所でしたYO!

RELAX HEAD リラックスヘッド

RELAX HEAD リラックスヘッド
東京都千代田区外神田4-7-5
石川興産ビル 10F
TEL 03-6206-8849



twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする