マクドナルド『バンズ工場見学ツアー』出発しました!

今、マクドナルドさんの美味しさの秘密を探るべく、
AMNさんのお誘いで、マクドナルドさんのバンズを作る工場へ向かっています!

SANY0118

Sponsored Link

かなり渋滞しているようですが、美味しいお弁当をいただき、

SANY0124

SANY0126

SANY0127

このエントリーを書きながら、バスの旅を楽しんでいます♪

ファーストフードのお店に工場から予め半製品のものを持ってきて調理しているようなことは分かっているんですが、実際には見たことがないので、想像もつきません!
かなり楽しみ♪

バスは、既に 私が見たことがないところまで連れてきてくれました♪
風景が違います!

どんなところなんだろう?

【マクドナルド日本の味 関連エントリー】
 ・マクドナルド『バンズ工場見学ツアー』出発しました!
 ・マクドナルドのバンズを製造しているイナ・ベーカリーは安全管理が徹底していた!
 ・マクドナルドの期間限定新商品[Newてりたま モチモチバンズ]の製造過程を見てきた!
 ・アメリカの次はニッポン!マクドナルドの日本の味♪先行試食会でニッポンを堪能♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪