ロッテリア史上最高『エビバーガー』はコレだっ!

ロッテリア史上最高『エビバーガー』が発売されましたねっ!
昨日の ”ロッテリア史上最高”の『エビバーガー』発表会 で、さっそく堪能してきましたわよ♪

ロッテリア史上最高エビバーガー 

Sponsored Link


先回、絶品バーガーのイベントで、ロッテリアさんの本気のバーガー作りを目の当たりにしてきたので、今回も、とっても期待してました!

今回の『エビバーガー』は、海老からバージョンアップ!

ロッテリア エビバーガー

以前のエビバーガーは、バナメイ種を使っていましたが、今度はブラックタイガーですよっ!
コリャ大変だっ! 不味いハズがありません!
頑張りましたねー ロッテリアさん♪

そんなワケで、ワクワク試食た~いむ♪

ロッテリア史上最高のエビバーガー

今回は、会場が店舗以外ということで、会場近くの店舗で作って持ち込まれたもの。
家にお持ち帰りした感じのバーガー!

ロッテリア史上最高のエビバーガー

バンズに汗がっ! 

どれどれ、中を見てみると・・・
バンズの下は、

ロッテリア史上最高のエビバーガー

キャベツとタルタルソース
タルタルソースは、
 ・ゆで卵
 ・特製マヨネーズ
 ・ブラックペパー
 ・フリッシュたまねぎ
ということで、いたってシンプル!

ロッテリア史上最高のエビバーガー

エビパティの下はバンズ。
とってもシンプルなバーガーです。
このシンプルさが、ロッテリアさんの自信と思われます!

一口食べると・・・

ロッテリア史上最高のエビバーガー

大きなエビが出てきました!

どんなにデカいか、ほじくり出してみました (^_^;)

ロッテリア史上最高のエビバーガー

キレイなエビです!
食べるとプリップリで、歯ごたえが美味しい♪
今までの、小エビって感じではなくって、海老フライを食べたかのような歯ごたえも味も大満足!
やっぱり、今回もロッテリアさんは本気です!

タルタルソースは、既製品のような味ではなく、ちゃんと手作りしてますよー的な美味さ!
手作り的美味さがハンバーガーチェーンで味わえるのは、嬉しいですね♪
あまりの美味さにペロリと食べてしまいましたわ♪

ロッテリア史上最高のエビバーガー  ロッテリア史上最高のエビバーガー

会場には、新旧のエビパティも展示されていて、見た目も、とっても美味しくなってる!
今度は、お店に食べにいこう♪


 ロッテリア史上最高『エビバーガー』の全貌


ロッテリアさんでは、今日から7日まで、 “エビとも割” っていう、恐ろしいほど太っ腹のキャンペーンしてますよ♪

ロッテリア史上最高のエビバーガー

エビバーガーを一つ買うと、一緒に行った人、人数分(無料分は最大四つ)エビバーガーがもらえるんですって!

ロッテリア史上最高のエビバーガー

一つ分290円を出せば、五個までもらえるなんてスゴい!
ただし、割引クーポンとかはダメとかの制限があるので、お店で聞いてくださいねー!

エビとも割には使えないかもしれないけど、ロッテリアさんのクーポンはコチラですYO!
▼ ▼ ▼
http://www.lotteria.jp/coupon_mm/



【関連エントリー】
ロッテリア絶妙ハンバーガーはレストランの味♪『絶妙ハンバーガー』体験会
内藤大助選手と安西ひろこさんに握手してもらったよ♪ロッテリア『絶妙ハンバーガー』体験会
ロッテリア デカメンチバーガーを食べました♪
ロッテリア史上最高『エビバーガー』はコレだっ!




【PR】




【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪