携帯サブレーを知ってますか?

先日参加させていただいた、NTT R&Dフォーラム2010 『gooラボ ネットの未来プロジェクト』ブロガーツアーで、gooラボさんにいただいた、携帯サブレー
とっても美味しかったのでご紹介おば♪

携帯サブレーは、
サブレではありません!サブレー ですから!
お間違いないように♪

携帯サブレー 

Sponsored Link

なんか、嬉しくなりませんか?
アタシは、すんごいデジモノ好きでしょ! (知らんか?)
見た瞬間、電流が通りましたとも♪

携帯サブレー

しかーし、この携帯サブレー、さすがのネットでも買うことができません!
横須賀の YYポート横須賀か、YRP情報センターなどでしか購入できないそうです。
うーむ残念・・・

で、ジックリ家で堪能しようと持ち帰ったところ・・・

携帯サブレー

ガァ~~ン (T_T)
割れてるし・・・ その場で撮影しとけばよかった・・・・・

携帯サブレー

食べてみると・・・サクッとウマイッ!
バターの豊かな香りがプゥ~~ンと口の中に広がります!
とっても贅沢なお味♪
いゃあ美味しい♪

とっても美味しいと思ったら・・・

携帯サブレー

全国菓子大博覧会で、「外務大臣賞」 を受賞しているそうです!

携帯サブレー

横須賀市のHPで紹介されていました。

http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/mobile_sable/

すごいね♪ 市のHPで紹介されているなんて!

でも、横須賀市に住んでいるお友達に聞いても、みんな知らないって言うんですよね!
売っている所が限られているからかな?
とっても美味しいのに残念!

実はアタシ、横須賀市には行ったことがありまへん。
若い頃、横須賀市のドブ板通りとか、雑誌で見て、行きたいと思っているんだけど、なかなか行けません・・・
携帯サブレーを買いに、行ってみようかな?
そうそうカレーも有名だしね♪

めっちゃ食べてみたくなった方は、直接製造されている大そねさんにお問い合わせしてみては?

携帯サブレー

あっ、そだ、携帯がらみのイベントで出すお菓子にしてもイイね♪
携帯好きにはツボりそう♪





【スポンサーリンク】
  

携帯サブレーを知ってますか?” への2件のコメント

  1. 横須賀が携帯発祥の地なんて初めて知りました。
    サブレとってもおいしそうですね。

  2. Hidamari1015さん
    コメントありがとうございます♪
    私も横須賀が携帯発祥の地だなんてビックリしました!
    携帯サブレー、最初はギャグ的お菓子かと思いましたが、
    食べてみてビックリ!
    とっても美味しかったですよー!

コメントをどうぞ♪