宿泊型ダイエット・ダイエット合宿 5日目昼食

宿泊型ダイエット・ダイエット合宿 5日目昼食。
これがMHDでの最後のお食事。
かなしー (T_T)

宿泊型ダイエット・ダイエット合宿 

Sponsored Link

・海鮮中華丼
・ワカメときゅうりの酢のもの

宿泊型ダイエット・ダイエット合宿

タコなどの海の幸の香りが美味しい♪
食欲をそそります (^_^;)
こんなにボリュームがあるのに 380kcal♪

中に入っていた生椎茸は、とってもフレッシュで香りも噛んだときの弾力も東京では絶対に味わえません!
椎茸って、こんなに美味しいものなのね!って感動!
美味しかった♪

宿泊型ダイエット・ダイエット合宿
ワカメときゅうりの酢のものは、たったの10kcal。

お料理がとっても美味しくって、ホントに帰りたくない!って感じでした!
こんなにタップリ美味しいものを食べて、体重は2kg減りました!
また、スグに行きたい!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪