宿泊型ダイエット・ダイエット合宿3日目 夕食

宿泊型ダイエット・ダイエット合宿3日目の夕食です。

宿泊型ダイエット・ダイエット合宿 

Sponsored Link

今日は、一日の摂取量1500kcalがどんなものか体験したかったので、
1500kcalにしてもらったんですが、
基本的には 炭水化物での調節ということで、
ご飯が多めということでした。

でも、既に胃がなれてしまったせいか、そんなに沢山食べれない感じ♪
翌日からは、また1200kcalにしてもらうことにしました。

今日のメイン
タコのラビゴットソース
宿泊型ダイエット・ダイエット合宿
タコが柔らかい上に、野菜が美味しい♪
ソースもフレッシュ!
こんなに美味しいものをいただいてダイエットできるなんて!
し・あ・わ・せ♪

ながいもの黒砂糖がけ
宿泊型ダイエット・ダイエット合宿
おだんごを食べているような感じ♪
こちらも美味しい♪
ダイエット中に甘いものを食べたくなったら、コレを食べるといいかもしれない♪
70kcalしかないし♪

切り干ダイコンの煮ものも、とって味が良く、おかわりしたくなるほど!

どれもこれも美味しい♪

全部で520kcalでした♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする