ダイエット合宿中! 一日目の夕食♪

とうとう決心して、大きいアタシとは決別するために、ダイエット合宿に来ました!

詳細は、後ほど書くとして、第一日目、今日のお夕飯から♪
(なんだかんだ言ってマズは食べ物かい!)

ダイエット合宿 

Sponsored Link


メインは、豚ヒレ肉のオニオンソース
脂の少ないヒレ肉を蒸して脂を落としているそうです!

ダイエット合宿

中華風の味付けが、とっても美味しい!

インゲンの胡麻和え
ダイエット合宿

インゲンの胡麻和えは、丸ごと一本なんですが、
ダイエットに重要な 『良く噛む』 ことにつながるそう♪

肉無し肉じゃが
ダイエット合宿

一番好きかも!
肉が無いのに美味しい♪

味噌汁は大根とワカメ
ダイエット合宿

ご飯は子供茶碗に軽くって感じ!

コレで500kclです。

食べる前は、物足りないんじゃないの?って心配だったんですが、
どれも、とっても美味しいので大満足!
これでダイエットできるなんて、嬉しいな♪

とりあえず、滞在中は、食事だけはブログにUPしようと思います!

ちなみに、本日の体重
 ★5.2kg
(十の位は書きません!)
いくら痩せれるかな♪
こうご期待!

【宿泊型ダイエット・ダイエット合宿エントリー】
 ・ ダイエット合宿中! 一日目の夕食♪
 ・ ダイエット合宿2日目 朝食
 ・ ダイエット合宿2日目 昼食
 ・ ダイエット合宿2日目 夕食は伊豆名物金目鯛!
 ・ ダイエットサロンMHD(エムエイチディ)での一日
 ・ 宿泊型ダイエット・ダイエット合宿3日目 朝食
 ・ 宿泊型ダイエット・ダイエット合宿3日目 昼食


私がダイエット合宿中のホテル>>>
ダイエットサロンMHD(エムエイチディ)



 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪