TypePad Microを使ってiPhoneから投稿するブログ“ちわままNEWS”を作りました♪

せっかくiPhoneを買ったのですが、iPhoneからtwitterに写真を投稿出来ずにアセっていました。
TwitPic は、PCからなら使えるんですが、iPhoneからは出来なくって、
何かいいものがないかな~?って思っていたところ、TypePad Microを知りました!

TypePad Micro

Sponsored Link

情報元は、もかりさん
ありがとうございます♪

このブログはTypePadを使っているんですが、全く知りませんでした・・・

さっそく作ってiPhoneからtwitterに投稿してみると、
うふふ♪ イイ感じです♪

メモ代わりにも使えるし♪

早くお出かけしたくなったアタシでした♪

ちわままNEWS


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪