渋谷にある魚がし福ちゃんへ行ってきたよ♪

昨夜、雪になるかもしれないっていうのに、夜、渋谷に繰り出しました!

飲み友達を巻きこんで、色々なブログで話題の
魚がし福ちゃん
で、イヤというほど魚を堪能してきましたよー!

魚がし福ちゃん

↑ こんな写真見たら、昨夜一緒だった飲み友は、きっと
やめてぇくれぇ~
って思うだろうと思いつつ、嫌がらせのように載せちまぇ♪


Sponsored Link

魚がし福ちゃん

つきだしの魚の煮もの♪
酒飲みなら、これだけで十分だろうという量!
いきなりの先制パンチだよ!

まずきたのが 甘エビ!
魚がし福ちゃん

『むいてあるから食べやすいですよ♪』
って言われてとったらこの量!

魚がし福ちゃん

この先が思いやられまふ・・・

でも、味はバツグン!
東京でも、こんなに美味しい甘エビ食べれるのね♪

その後、

魚がし福ちゃん
サワラ!

魚がし福ちゃん

一切れの大きさがデカイ!

かなり美味い!と思ったのが、

魚がし福ちゃん

カツオの塩たたき!
塩味がついている!
ショウガとニンニクを乗せて食べると絶品!
美味すぎる!
それをイヤというほど食べれるんだから幸せ♪

魚がし福ちゃん

フライの盛り合わせは、微妙・・・
魚のフライの下にあった、『カスベの唐揚げ』 はコリコリして美味しくって、
ホタテも美味かったんだけど、カキフライはいけない・・・

魚がし福ちゃん

厚いコロモの中に、ちんこいカキがちょこんと・・・
うーん、他の魚に比べたら、コレはないだろ・・・と

魚がし福ちゃん

今回、5人で魚がし福ちゃんに参戦したんだけど、食べ切れなかった・・・

実は、ココ、注文する段階では料理の値段が分かりません!
それも、結構ハラハラドキドキで、遊園地気分♪
で、お会計は・・・

魚がし福ちゃん

お刺身類は、5,000円くらい。
大人五人が無理やり食べても食べ切れない量だし、美味さに納得!
次は、カニとか貝とかに挑戦しよう♪なんて言ったけど、しばらくは刺身は要らないかな・・・

魚がし福ちゃん

魚が多くて、酒が進まない!
でも、それがヘルシーで、今朝は目覚めスッキリ!
体にイイお店ですわね♪

酔っぱらった後に看板を撮ってみたけど・・・

魚がし福ちゃん
肝心な名前が切れてるし・・・

余ったものは、お土産にされちまい、お持ち帰り・・・

魚がし福ちゃん

いろんなブログを読んで行き、
 ・制限時間は一時間半。
 ・料理は追加オーダーはダメ
などなどの制限に、びびりながらの来店でしたが、
けっこうゆるくって、楽しく飲めました!

その後、店を変えたんですが、
なんだかみんな甘いものが欲しくなり、

魚がし福ちゃん

甘いカクテルに・・・

魚がし福ちゃん

スイーツで〆♪

いやー楽しかった♪
また、いこーね♪


【PR】




twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. やっさん より:

    量と味にインパクトがありすぎましたね。
    めっちゃ楽しかったです。また誘ってくださいね。

  2. ちわまま より:

    やっさん
    楽しかったですねー♪
    また行きましょ!!!
    他にもインパクトのあるお店探しておきますねー♪
    それに、ホラ、なんか起こりそうな予感もするので、
    飲みながら相談しなくちゃですねー♪
    ヨロシクです♪

  3. やっさん より:

    あーっ、なんか起こりそうですね~(笑)

  4. ちわまま より:

    やっさん
    コワイデスネー。
    飲みながら相談しませう♪