フォトライフコンシェルジュ瀬川 陣市さんの情熱写真塾で写真を学んできました♪

昨年、CANONさんのPowerShot G11 & S90をモニターとして使用させてもらったんですが、
その機能の高さに驚き、沢山写真を撮らせてもらいましたが、
返却してしまうと、元の自分のコンデジしかなく、とっても心細くなりました・・・
かといって、主婦の趣味にお金はかけられません。
未だに、二年間使い続けているコンデジを使っています・・・(涙)

そんな私に、うってつけの講座
フォトライフコンシェルジュ瀬川 陣市さんの情熱写真塾
に参加してきました♪

情熱写真塾 

Sponsored Link

情熱写真塾は、写真の撮り方を教わるのですが、カメラは使いません。
(ナニをやるんだろう・・・?)
そういった意味でも興味津々でした。

情熱写真塾

でも、カメラを使った実践講座よりも、ずーとずーと分かりやすく、
目の前の雲が消えたかのよう♪

お勉強の後に撮った写真です↓
情熱写真塾

普段なら、ゴミ箱行きの写真ですが、
おっ?なかなかいーかも♪ って思いました。

情熱写真塾

これは、かなり意識して撮ってみました♪
始め、雪に埋もれたバイクに目がいったんですが、
よく見ると、軸はこれではない!って思ったんですね。
(この意味は情熱写真塾に参加された方なら分かるかと・・・)
なんか、写真うまくなれそう♪

フォトライフコンシェルジュ瀬川 陣市さんのサイトはコチラ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする