今日発売ノートン360バージョン4.0をインストールしてみた!

今日のノートンブロガーミーティングでいただいた
ノートン360バージョン4.0
を早速インストールしてみました♪

 パソコンがノートン360 4.0を認識しました!
ノートン360 v4.0 1 

Sponsored Link

ノートン360 v4.0 2 

 ノートン360 のインストールをクリック

↓ すると、このような画面にっ!
ノートン360 v4.0 3 

 プロダクトキーを入れます!
ノートン360 v4.0 4

プロダクトキーは、コレっ↓
ノートン360 4.0

数字四つごとに【-】ハイフンが入るんですが、
入力を間違えたかな?って思って入れ直したりしたんですが、
自動でハイフンが入るので、間違いではないです!

ノートン360 v4.0 5 

大変(もしくは面倒くさいっ!)なのはプロダクトキーだけ!
あとは、流れにまかせるだけ♪

ノートン360 v4.0 6 

あと一息!
ノートン360 v4.0 7


ノートン360 v4.0 8 

 自分のメールを入力
ノートン360 v4.0 9 

これで安心♪
ノートン360 v4.0 10


ノートン360 v4.0 11

ディスクを入れて10分ほど、ほろ酔いのアタシですが、なんとか今日発売されたノートン360バージョン4.0をインストールするのに成功しました♪

いぇ~い♪
(すいません・・・酔っ払いですワ♪)

んなワケで、簡単にインストールできた ノートン360 4.0
手間無く、酔っ払いのワタシでも確実にインストールできるので、
日頃、パソコンのセキュリティーに不安の方は、無料版から体験してみたらいかがでしようか?

体験版ダウンロード
シマンテックストア


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪