マグロパンが美味しいベーカリーピジョンのパンは斬新な懐かしさ♪

三浦半島の食材にこだわったパン作りをされている、
ベーカリーピジョンさんのパンを堪能させていただきました♪

マグロパン ベーカリーピジョン 

Sponsored Link

うお♪ なんだこりゃ!
って驚くような形だったり、どっしりと重かったり、最近では食べたことが無い、懐かしい感じのパンです♪
動画も撮ったので、そちらもどーぞ♪

★三崎まぐろぱん
マグロパン ベーカリーピジョン

見ただけで嬉しくなる形♪

マグロ!

ひとつひとつ手作りだそう!
いただきま~すぅ♪

生姜が効いたマグロが美味しい♪
ご飯にも合いそう!
ビン詰かなんかで売ってくれないかな?なんて思ったりして!
ちょっと残念なのは、具の量が少ないんです(涙)

マグロパン ベーカリーピジョン

もーすこし、入ってくれると嬉しいな♪

★三浦メロンパン
マグロパン ベーカリーピジョン

上品な甘さが美味しい♪
その上、中にクリームが入っていてトクした気分♪

小麦の美味しさが感じられます!
小学生の次男は、あっという間にペロリと食べてしまいました♪

★横須賀あんパン
マグロパン ベーカリーピジョン

持った瞬間に、絶対に美味い!と直感したアンパン!

甘すぎないアンコの中に栗まで入っているし、大好きなクルミがトッピングされていて、なんて私好みなの!って感激!

マグロパン ベーカリーピジョン

一番好きなパンでした!

★よこすか海軍カレーパン(三崎バージョン)
マグロパン ベーカリーピジョン

辛い!
とにかく辛い!
こんなに辛いカレーパンは食べたことないっ!っていうくらい辛い!
でも、辛いもの大好きなんで、これだけ辛いと嬉しい!
食べた後も辛さの余韻が残り、カレー食べた!っていう満足感を感じます!

そんじょそこらの辛いモノに満足出来ない方、一度食べてみてください!
ヤミツキになりますよー!

カレーパン ベーカリーピジョン

上に乗っているニンジンも甘くて美味しかった♪
ホントにイイものだけを使ってるな♪って感じのカレーパンでした。

揚げ物はマグロかな?
これもウマかったです!
食べ続けていきたいカレーパンです♪

★三浦かぼちゃぱん
マグロパン ベーカリーピジョン

中にかぼちゃとカスタードクリーム。
上品なケーキのような味♪

かぼちゃパン ベーカリーピジョン

ケーキの感覚で食べたいパンでした♪

どのパンも、最近食べたことが無い懐かしい感じの味なんですが、昔には無かった新しい感覚。
上手く融合している感じ。
その上、素材が美味しいんですよっ!
特に野菜!
いいものを使ってるんだろうなぁ♪って思いながらいただきました!

私が感じた懐かしい味というのは、よい素材を使い、素材を生かした、自然な味からくるものかと思います。
久しぶりにイイものを食べさせていただきました!

ベーカリーピジョンさんのHPです!
三浦半島まるかじり ベーカリー ピジョン

今回、ピジョンさんのパンに巡り合わせてくれたのは、いつもTwitterやiPhoneで遊んでくれるJ(pretty cool)さん
ありがとー♪
美味しかったよ♪
ごちそうさまでした♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪