関越道上り三芳(みよし)パーキングエリアが別世界になっていた件

いつも利用している関越道。
上り・三芳(みよし)パーキングエリアは、高速を降りる直前にトイレに行ったり、ちょっと一息入れたり、時々利用していたんですが、
下りの三芳パーキングエリアに比べたら、ちょっと寂しいイメージ。

ところがっ! 別の建物で、キレイにリニューアルしていました♪

関越道上り三芳パーキングエリア

関越道上り三芳パーキングエリア  関越道上り三芳パーキングエリア

驚いたのは、パーキングエリアなのに・・・・・

Sponsored Link

関越道上り三芳パーキングエリア

お寿司屋さんがあったり、

関越道上り三芳パーキングエリア

どのお店も本格的チック♪

料理もファーストフードっぽくなく、本格的♪

関越道上り三芳パーキングエリア

お土産も充実していますよ♪

関越道上り三芳パーキングエリア

今までは三芳パーキングエリアを食事で利用することは無かったんですが、
これからは、立ち寄り率が上がりそう♪

関越道上り三芳パーキングエリア

三芳パーキングエリアは、とってもキレイなパーキングエリアになりました♪



twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする