iPhoneのバッテリー対策は保護ケースに電源補助バッテリーが一体化されたものにしました!

大好きで肌身離さずにいつも一緒にいる私のiPhone。
あえて難点を言えば、スグにバッテリーが消耗すること・・・
出先でバッテリーが少なくなっていくと大好きなゲームもお預け・・・
悲しくなってしまうので、何かいいものはないかなー?って思っていたところ、
良さそうな電源補助バッテリーをサンワダイレクトさんのサイトで見つけました!

早速、使ってみます♪

iPhone

Sponsored Link

保護ケースも兼ねています!

内容は、本体とUSB。

iPhone

開けてみると、Dockコネクターがありました。

iPhone

ここにiPhone本体を差し込みます。

iPhone  iPhone

差し込むと充電してますよー画面が表示されました。

DSCN0237

トップカパーをカチャと差し込んだら、もー出来上がりです♪
とっても簡単なお仕事♪

iPhone

裏はコンナ感じ♪
iPhone
LEDインジケーター(たぶん残りの量の表示?)とスイッチ。

家にUSB-ACアダプターが有ったので、パソコンにつながずにコンセントに差し込み充電しました!

iPhone

順調に、割と速く充電が進んでいるような気がします!

iPhone

ちょっと大きくゴッツイ感じで女子の持っているiPhoneのようには見えませんが、
あんまり気にならないアタシです♪

これから充電するので、使用感などは、後ほど・・・

この充電器はサンワダイレクトさんのサイトで【WEB限定商品】として販売されています。
  iPhoneバッテリー  400-BT003
iPhone 3G サプライ製品 【サンワダイレクト】

【iPhone関連エントリー】
iPhone3GS買ったよ♪
TypePad Microを使ってiPhoneから投稿するブログ“ちわままNEWS”を作りました♪
iPhoneのバッテリー対策は保護ケースに電源補助バッテリーが一体化されたものにしました!
iPhoneで簡単にスケジュール管理ができるTwitCalを一足お先に体験!
携帯SIMロック解除法制化はないみたい
iTunes カードを使ってみた♪
iTunesカードのコードを直接iPhoneに入力する方法

 


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする