ハイボールなう♪でハイボールの奥深さを知る♪

先日、アジャイルメディアネットワークさんで行われた
「ハイボールなう!」オリジナルハイボール試飲会
で、ハイボールの奥深さを体験してきました♪

ハイボールなう♪ 

Sponsored Link

思い起こせば、アタシがお酒を覚えたての頃は、ウイスキーを飲むことが多く、
コークハイが大好きだった思い出があるんですが、
ハイボールはオヤジが焼鳥屋でグデグデ飲むもんだろーって思っていて、
絶対に手を付けませんでした!
でも、最近のこの盛り上がり!
遅れちゃいかんと、参加させていただきましたよ♪

とはいえ、直前まで表参道ヒルズで遊んでいて、ほろ酔い状態♪
真剣にどんどん新しいハイボールにチャレンジされてる皆さんを横目に、
ティスティングのみ参加のアタシは、ただの酔っ払いオバサンでした。
ごめんなさい♪

ハイボールなう♪

参加された皆さんは、ブロガーということもあり、おおおおーーーと思わせる素材を持ちこまれていて、

ハイボールなう♪

のりたまを仕分けする方まで!

楽しい♪

ハイボールなう♪

しょーがもタップリ入れられたハイボールや

ハイボールなう♪

あんこ♪ですよー!
でも、意外とあんこ美味い♪
このまま白玉だんごをいれてもイイかも♪

これは↓コーヒーにミルクを入れて作ったハイボール!
ハイボールなう♪
浮いているものが生姜のようだけど、ミルクが分離したものです。
見た目ほど味はヒドクなく、普通に飲める味♪

ミルクを入れずに作ったものは・・・
ハイボールなう♪
黒ビールっぽくって、見た目も美味しそう♪
でも、早く飲まないと・・・
ハイボールなう♪
泡がどんどんつぶれます(^_^;)
あっ、でも、アリです!
ウイスキーにコーヒーは合いますねーーー♪

この様子は Ustreamで生放送されていて、
会場に来れなかったブロガーさんたちの楽しい意見も飛び交い
ハイボールなう♪
楽しいオリジナルハイボール試飲会でした♪

結果はっぴょー!
ハイボールなう♪

柚子ジャムが一位だったんですが、とっても美味しかったなぁ♪
とっても高級な柚子ジャムだそうですが、
韓国の 『柚子茶』 でも、手軽に簡単に楽しめそう♪

アタシの子供の頃は、どの家に遊びに行っても、必ず茶の間の棚にウイスキーが飾ってあったけど、
最近はどーなんだろう?
なんだか飲み損ねて、家でウイスキーが眠っているっていう人は、オリジナルハイボールを色々チャレンジして飲むのもイイかも♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪