世界初! フルハイビジョン3Dテレビ VIErAを体験してきました!

昨日発表された、

世界初!

Panasonicフルハイビジョン3Dテレビ VIErA

を早々体に験してきましたYO!

3D VIErA 

Sponsored Link

先日、アバターを見て、3Dについて、いろいろ考えるようになったアタシ。
今回は、四月に発売される、家庭でも3Dを楽しめるテレビ
フルハイビジョン3Dテレビ VIErA
を体験させてもらいました!

昨年にも、ブロガーミーティングで 3Dテレビ を体験させていただいたんですが、
(※ 参照 近未来の家庭用ホームシアターは3D
先回見せていただいた時は、まさか、こんなに早く実現するなんて思っていなくって、
Panasonicさん、すごい! はやいっ!って感動!
とうとう家庭でも、3Dがデフォルトになるのかも!って思いながら見てきました!

VIErAといえば、プラズマ。
今、地デジ化に向けて、薄型テレビが話題ですが、
アタシ的には、液晶なのかなー?って思っていたんですが、
3Dだと、プラズマのほうが、キレイに再現できるそうです。
(詳しいことは後ほど・・・・・)

3D VIErA

やはり、 VIErAで3Dを楽しむには メガネが必要!
メガネも、先回のブロガーミーティングの時よりも進化して、カッコよくなってましたよー!
でも、まだ製品ではないそう!

3D VIErA

このエントリーは、速報ってことで!
後ほど、欲しくなったユーザー目線で書かせていただきます!

【ギモン】
なんで、『VIErA』 の 『r』 は小文字なんだろう・・・
聞いてくれば良かった・・・
今度、こんな機会があったら聞いてみよう♪

【世界初!フルハイビジョン3DテレビVIErA関連エントリー】
 ・近未来の家庭用ホームシアターは3D
 ・世界初! フルハイビジョン3Dテレビ VIErAを体験してきました!
 ・世界初!フルハイビジョン3DテレビVIErAを我が家に♪と妄想してみる♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪