サンワサプライ・USBペットボトルウォーマー(USB-TOY54GY)は冬の必需品!

冬真っ只中!
パソコン作業中に飲むコーヒーも、スグにアイスコーヒーに変身し、入れ直すという悲しー作業の毎日ですが、
イイモノ見つけちまいましたよー♪

USBペットボトルウォーマー!

USBペットボトルウォーマー 

Sponsored Link

パソコンのUSBポートを電源として利用して、
USBにつなぐだけで、ホット用ペットボトルやボトル缶の保温が出来るというスグレもの♪

早速使ってみましたよー♪

USBペットボトルウォーマー・USB-TOY54GY  USBペットボトルウォーマー/border=

使い方はホントに簡単!
パソコンのUSBポートに差すだけ!っていう簡単なお仕事♪

USBペットボトルウォーマー

ではでは、温かいペットボトル飲料を USBペットボトルウォーマー に入れてみましたよ!

USBペットボトルウォーマー・USB-TOY54GY

USBペットボトルウォーマー・USB-TOY54GY

ピッタシ収まりました♪
持った感じもふかふかで気持ちイーですぅ♪

またたく間にUSBペットボトルウォーマーも温まりました♪
その温度は熱くもなくぬるくもなく、ホッペに当てると優しい温かさ♪
飲み物を温めるだけではなく、パソコン作業に疲れた体を癒してくれる感じ♪
優しい♪
ついつい作業の手を休めて触ってしまいます(*^_^*)

USBペットボトルウォーマー・USB-TOY54GY

ペットボトルだと、パソコン作業中に、ついウッカリ倒して、パソコンに飲み物をこぼしちゃうっていう不安もなく、安心して置いておけます!
それに、全く冷めなかったんですよ!
最後まで温かいまま♪
コーヒーを淹れ直すという余計なコトをせずに、作業に集中できます!

USBペットボトルウォーマー  USBペットボトルウォーマー・USB-TOY54GY
内側はシンプル!
温めるための電線なんかはありません!
ただコードの出方がオシャレぢゃないかも(^_^;)

冷たくなったペットボトルを温め直す実験をしてみました!

結果から言います!
 ・ぬるくなるまで4~5時間 (-_-;)
 ・やっぱり温まったペットボトルを入れましょう!



これは、注意書きにも書いてあるように、

USBペットボトルウォーマー

温まったペットボトルを入れなくちゃ、いけませんなぁ!

あっ、でも USBペットボトルウォーマー って、パソコンを持ち歩いているアタシにピッタリ!ってコトで、早速パソコンとUSBペットボトルウォーマーを持って、旅に出かけてみました♪


新幹線編


年末から未だに新潟の実家でパラサイト(寄生? 帰省)ちゆのアタシ。
“『マクドナルド新商品発表! 「ブロガーカンファレンス」』” があるというので、東京へ一時帰京♪
上越新幹線Maxとき 334号に乗り込みました!

今回、アタシが選んだドリンクはコレ♪

USBペットボトルウォーマー

夕方近くなのに、ナゼか “朝のオレ” w
だって、コレしか暖かいコーヒーが無かったんだもん!
でも、美味いし、まっイイかっ!
冷めると温まりにくいので、早速USBペットボトルウォーマーにIN!
旅友になりましたよー!

それに・・・

USBペットボトルウォーマー・USB-TOY54GY

上越新幹線Maxときのテーブルの飲み物置きにもピッタリ♪
小さなモバイルパソコンと同時にセッティング!

USBペットボトルウォーマー・USB-TOY54GY

暖かいコーヒーを無くなるまで堪能できました♪
極楽♪ 極楽♪

あっ、でも、電源に繋がってないモバイルパソコンの電池の減りがチョット気になりましたが・・・
なので、あんまり充電されてない時は、作業をメインに!
暖かい飲み物は二の次にしないと悲しーかもです!

夜行バス編


乗ってみたかったんですよー! 夜行バス!
色々な方のブログを読んで、一度乗ってみたかった夜行バス!
ブロガーカンファレンスでお会いしたお友達にウキウキと『これから夜行バスに乗るんだぁ♪♪♪』って言ったところ!
『マヂ? やめといたほうがイイよ!』って言われちまいまして、ちと凹みましたが、予約してるし、自宅に戻ったら出てくるのにお尻が重くなるし・・・ってワケで予定通り夜行バスに乗り込みました!

USBペットボトルウォーマー・USB-TOY54GY 

おおおーピッタリぢゃん♪
観光バスタイプのバス車両のドリンクホルダーにピッタリ!
USBペットボトルウォーマーの厚みで入らないかなーって心配したんですが、ピッタリでした!

USBペットボトルウォーマー・USB-TOY54GY

快適♪って思ったところ・・・

12時に消灯。
消灯以降の携帯・音楽・その他・他のお客様のご迷惑になる行為は禁止ということで、ネットも12時まで・・・
ってなワケで、温めを持続させるのは12時まででしたが、一旦温まった飲み物はUSBペットボトルウォーマーに入れておいたらスグには冷めず、
目的地の新潟駅までほんのり温いままで持って行けました!

旅での賢い利用方法♪(※注 アタシ流)
電源を抜いても USBペットボトルウォーマー に入れておけば、ただ出しておくよりも保温が持続されるので、
パソコンの電池量が気になったらUSBを抜いたりしよう!

こんな使い方いいかも♪


赤ちゃんのミルク用お湯の保温!
アタシは子育て中は、母乳とミルクと併用して使っていたんですが、
いきなり泣かれて、お湯を冷やしたり、作ったミルクを手の甲で温度を調べてヤケドしそうになったり、結構大変だったんんですが、
洗った哺乳瓶に丁度いい温度で白湯を入れておき、泣かれたらスグにミルクを作る!
なあ~んて考えました!
赤ちゃんがいると、なかなか出掛けることが出来なくって、私も次男を育てながらパソコンしてました!
そんなときに、USBペットボトルウォーマーがあったらって思いました。
赤ちゃん専用のグッズって高くてなかなか買うのを躊躇ったり、買って後悔したり・・・
これだとミルクを卒業しても使い続けていけるし・・・
USBペットボトルウォーマーは、使い方を考えたら他にも活用できそうです!

ピンク、カワイイ♪

サンワサプライ USB-TOY54P USBペットボトルウォーマー ピンク

ティー・エム・ワイ ペットボトルウォーマー ブラック WG-CP01BK


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

サンワサプライ・USBペットボトルウォーマー(USB-TOY54GY)は冬の必需品!” への2件のコメント

  1. はじめまして!USBで保温できるシリーズのレビューをいろいろ見ているのですが
    ペットボトルウォーマーっていいですね♪ちなみにこれ、缶コーヒーでもいけそうですか?

  2. にゃんこさん
    はじめまして♪
    コメントありがとうございまっす!
    おおおー!
    USBで保温できるシリーズのレビューをいろいろ見ていらっしゃるとは!
    アタシのブログを読んでいただいてありがとうございます♪
    USBペットボトルウォーマーは、予め温めたものを入れると
    ちゃんと保温してくれる優れモノでした。
    大きさも持ち運んでも邪魔にならないし、アタシ的には大成功グッズでした♪
    缶コーヒーですが、
    開けない状態で保温するのにはイイと思いますが、
    USBペットボトルウォーマーは底がフワフワで不安定なので、
    缶を開けた後は、倒してしまいそうなので、開けたら使用はオススメしません。
    安定感のあるものやフタのあるものであれば、安心して便利に使えると思います♪

コメントをどうぞ♪