McDonald’sマクドナルド新メニュー Big America を一足お先に堪能してきました♪

只今、新潟で未だに正月を満喫しているアタシですが、
次男と通い詰めているマクドナルドさんの 
『マクドナルド新商品発表! 「ブロガーカンファレンス」』 
があるというので、行かねばならぬっ!ってワケで、東京へ行ってきました♪

マクドナルド新メニュー Big America

Sponsored Link

今回発売されるのは、

 テキサスバーガー
マクドナルド新メニュー Big America 

 ニューヨークバーガー
マクドナルド新メニュー Big America 

 カリフォルニアバーガー
マクドナルド新メニュー Big America 

 ハワイバーガー
マクドナルド新メニュー Big America

驚いたのは、そのデカさっ!
マクドナルド新メニュー Big America

ボリュームがスゴイですっ!

asuka-xpさんのガブリを撮っちまいました♪ へへへ(^^)v
マクドナルド新メニュー Big America

アタシは、スパイシーなテキサスバーガーが一番美味しかったかな♪
(個別のエントリーは後ほど・・・)

バーガーによって、包装が違っていたんですが、アタシはテキサスバーガーとハワイバーガーの包み方が食べやすかったですね。

マクドナルド新メニュー Big America  マクドナルド新メニュー Big America

上で紙が重ね合わさって、開くと真ん中にバーガーが置いてある感じ。
これだと開きやすいし、レタスとかが落ちなくってキレイに食べられる♪
全てがこのような包なら食べやすいのにって思いました。

会場では、取材も入っていて、私たちが撮影したり食べたりしているのを撮影していたので、
アタシもその取材している姿を逆激写!
マクドナルド新メニュー Big America

そして宴のあと・・・

マクドナルド新メニュー Big America

いやー美味かったですぅ♪
アタシ的には、マクドナルドさんのハンバーガーは、中身がパテであれ、揚げたものであれ、みんな味が同じで、ハッキリ言って子供が行きたいって言わなかったら行かないんですが、
今回のBig Americaには驚きました!
ちゃんと素材の味が生きていて、マクドナルドさんのハンバーガーの味がしません!
私のようにな思いでマクドナルドさんから遠ざかっていた人には、ぜひ体験してもらいたいですね。
特に『テキサスバーガー』は、バンズの味とスパイシーなパテ・揚げオニオンが絶妙にマッチング!
目を閉じて食べたら、『どこのだろう?』ってくらいアタシの中に住みついていた “マクドナルド味” がなく、マクドナルドさん側の心意気を感じます!
『美味しいモノを食べたぁ~♪』って思いにさせるハンバーガーでした♪

マクドナルド新メニュー Big America

残ったハンバーガーは、頂いて帰りましたよ♪
電子レンジで温めて、会場で堪能した美味さを再現していただきました♪

マクドナルド新メニュー Big America

会場には、時々お店でみかける “ドナルドさん” もいて、記念撮影しちまったノリ過ぎヲバサンはアタシです(^_^;)

マクドナルド新メニュー Big Americaは、今までのマクドナルドさんのハンバーガーとは違う美味さで、次男とマクドナルドさんに行くのが楽しみになりました♪
マクドナルドさん、美味しいブロガーカンファレンスありがとうございましたっ!

四つのBig Americaの個別エントリーは後ほど♪

マクドナルド新メニュー Big Americaは、限定店舗で今日より先行販売されました。
店舗によって取り扱っているBig Americaのメニューが違うのでサイトで確認されてからお出かけしてくださいマセ♪
▼ ▼ ▼
マクドナルドさんのサイト

【マクドナルド新メニュー Big America関連エントリー】
McDonald'sマクドナルド新メニュー Big America を一足お先に堪能してきました♪
マクドナルド新メニュー Big America第1弾『テキサスバーガー』は豪快に美味しい♪
マクドナルド新メニュー Big America第2弾『ニューヨークバーガー』は洗練された大人のイメージ♪
マクドナルド Big America 今度はHAWAIIAN BURGERだよ♪
・マクドナルド Big America 最後はカリフォルニアバーガー

 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪