iPhone3GS買ったよ♪

1月31日までの本体実質〇円(16GB)キャンペーン!
ただともも見つかって、iPhone3GS買ったよ♪

iPhone

Sponsored Link

自分では、収入がほとんどない専業プータロー主婦のアタシ♪
息子たちには、『モニターで借りた♪』 などとウソをついておりやす♪
(嘘つきママンでやんす♪)

自分では Android携帯 の方が拡張性があって、どんどん広がっていくのかな?って思っていて、
スマートフォンを買うとしたら、Android携帯かな?って思っていたんですが、

16GBは実質本体0円!
懐かしの0円携帯ぢゃあーりませんかっ!
普段音楽も聞かないし、twitter や メールチェックくらいなら、16GBで十分!

 ひと月のランニングコスト

 機種代 1920円
 基本料金 980円
 S!ベーシックパック 315円
   (ソフトバンクのネット接続サービスで加入が必須)
 パケット定額 1029円~4410円
   (twitterやメールを使う場合は上限の4,410円になる。携帯メール込み)
 割引 -1,920円
 合計 5,705円

んでもって、先日、飲みの席で ただとも もGET!

「ただとも」プログラムとは?
 ホワイトプラン基本料5 ヵ月無料とか、大好きなお父さんグッズがもらえるとか、
 オトクなプログラム♪

な・の・で・・・・

iPhoneに負けた!

この魅力的な金額に負けた・・・ってワケです(>_<)
昨夜は、iTunesで繋いで遊んでいたら、初期化しちまうという大失態!
夜中のiPhoneはキケンすぎです(-_-;)

んなワケで、なんちゃってiPhone3GSモニター生活(?)始めます!

【iPhone関連エントリー】
iPhone3GS買ったよ♪
TypePad Microを使ってiPhoneから投稿するブログ“ちわままNEWS”を作りました♪
iPhoneのバッテリー対策は保護ケースに電源補助バッテリーが一体化されたものにしました!
iPhoneで簡単にスケジュール管理ができるTwitCalを一足お先に体験!
携帯SIMロック解除法制化はないみたい
iTunes カードを使ってみた♪
iTunesカードのコードを直接iPhoneに入力する方法

 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

iPhone3GS買ったよ♪” への6件のコメント

  1. そもそも、期間長すぎる時点でバレちゃうんじゃぁ・・・ww
    私はBlack berry Boldをとある筋から手にいれるんですが、買ったじゃなくて貰ったことにして親を騙しますw

  2. ちえちゃん♪
    二年契約なので、二年間のモニター?
    ありえませんな!
    一ヶ月くらいしたら、ぶちぶち言われ始めると思われ・・・
    半年したら針のムシロ?
    いやー それでもコノ楽しさには代えられません!
    Black berry Bold♪♪♪
    おおおースゴイ♪ デキル女ですな!
    お互い、苦労しますなwww 

  3. 一ヵ月後に「モニター期間が終ったら、そのままくれることになったよ!」とわざとらしく笑顔で叫んでみよう w

  4. kiraさん
    『通信料がかかるから返してきなさい!』
    と言われそう・・・
    あまり、家族の視線に入らないようにしときやすぜー(^_-)-☆

コメントをどうぞ♪