マクドナルド新メニュー Big America第1弾『テキサスバーガー』は豪快な美味しさ♪

先日参加させていただいた 『マクドナルド新商品発表! 「ブロガーカンファレンス」』 で最初に出していただいたのは、
マクドナルド新メニュー Big America第1弾の『テキサスバーガー』

マクドナルド Big America テキサスバーガー

お肉の美味しさが前面に出た、スパイシーでジューシー♪なハンバーガーでした♪

Sponsored Link



マクドナルド Big America テキサスバーガー
ビッグアメリカ おいしさのヒミツより

まさにワイルド!という言葉がピッタリ!
肉!肉!肉!
肉好きにはたまらない豪快なバーガー!

それでは、アタシがいただいた 『Big America テキサスバーガー』 をご紹介♪

まずは、見た目にビックリ!

マクドナルド Big America テキサスバーガー

あのぅ・・・四つ食べるんですよね?
いきなりコノ大きさッスか?
全部味見できなくなるんぢゃ? なんて不安を感じながら・・・OPEN!

マクドナルド Big America テキサスバーガー

バンズが、もー一枚挟まれてるし・・・ボリュームすごぃ♪

んで中は?

マクドナルド Big America テキサスバーガー

ベーコン二枚の下に、ナニやら得体のしれないものがっ!
お聞きしたところ、揚げタマネキなんだそう!
アメリカの食べ物というと、オニオンリングを連想するアタシ。
タマネギ揚げたのって美味しいよね♪ってワケで期待満々♪

マクドナルド Big America テキサスバーガー

このビーフパテ、粗挽きだし大きいし、アメリカンサイズ♪
嬉しいビッグサイズ!
いただきました!

マクドナルド Big America テキサスバーガー

あっ、コレ、肉の味がする♪
スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースが使われているらしいけど、お肉本来のうま味が前面に出て、そのうま味を出すために手伝っているかのようなスパイシーなソース。
絶妙なバランスです♪
一口で (コノ味好き!) って思いました♪
好きとなったら大きければ大きいほうがイイ♪
味にもボリュームにも大満足のバーガーでした♪

ただ、味がかなり濃いのでビールが飲みたくなりましたよ♪
Big America テキサスバーガー とビール♪ ゴールデンコンビだと思ったけど、マクドナルドさんにはビールがないよね。
残念だな。。。
今度はお持ち帰りして、家でビールと楽しもう♪なんてコトが頭に浮かんでニヤリ♪
期間中にぜひヤッてみよーっと♪

Big Americaは先行発売店舗を除いたら15日からの販売。

マクドナルド Big America テキサスバーガー

マクドナルド新メニュー Big America第1弾『テキサスバーガー』は、ぜひビールと楽しみたいと思いMAX!

マクドナルドさんのサイト

2011年のマクドナルド Big America2 テキサス2バーガーの全貌はコチラ

 【マクドナルド新メニュー Big America関連エントリー】
McDonald'sマクドナルド新メニュー Big America を一足お先に堪能してきました♪
マクドナルド新メニュー Big America第1弾『テキサスバーガー』は豪快に美味しい♪
マクドナルド新メニュー Big America第2弾『ニューヨークバーガー』は洗練された大人のイメージ♪
マクドナルド Big America 今度はHAWAIIAN BURGERだよ♪
・マクドナルド Big America 最後はカリフォルニアバーガー


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪