桃屋・辛そうで辛くない少し辛いラー油が美味過ぎる!

いつも美味しいものを教えてくれる お取り寄せ生活研究家のaiko*さん
先日の、
『AMN忘年会 ~角ハイボールナイト2009(冬)~』で 久しぶりに再会しました♪
そこで、『コレ美味しいから食べてみて~』っていただいたのが

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

桃屋 ラー油 

Sponsored Link


おっ? 桃屋さんとはポピュラーですな?と、思ったものの 『ホントに美味しいから!』って!



WADA-blogの和田さんも書かれているように
目をキラキラさせてプレゼントしてくれたんです!
ホント、aiko*さんが美味しいモノをオススメしてくれる時は、少女漫画の目のキラキラってホントにあるのね!ってくらい可愛い笑顔でオススメしてくれるんですよ♪



んで、ハズレが無いっ!
さすがです!

で、今回いただいた『桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油』は、お正月になって、のんびりしてからいただこうと思っていたところ、
ガンガンみなさんブログにお書きになるし、

お取り寄せ生活研究家のaiko*のお取り寄せ日記プラス
桃屋 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」にはまりました。危険だ~。

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」がめちゃウマ! WADA-blog

桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」ご飯にのせてバリ旨!ネタフル

衝動的に、フタをパカーンと開けてしまいました!

桃屋 ラー油

スプーンを差し込んだところ・・・

桃屋 ラー油

ささりません!
中身のほとんどは具です!

桃屋 ラー油

炊きたてのご飯にのっけてたべてみると・・・
(美味い!)
なんだろ? コノ美味さ!
以前、台湾の人に作ってもらった台湾ではポピュラーという肉みそのようなものをご飯にのっけた料理に似てる!

桃屋 ラー油

ガッと一杯終わってしまい、茶碗を見ると、美味しいラー油が残っちまってます。
もったいないのでソコにご飯を入れると食べると、またラー油を足したくなって・・・
ラー油を足すと、また茶碗にラー油が残り・・・
これでは、

桃屋 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」スパイラルぢゃ!

また、納豆にもいれてみました!

桃屋 ラー油

これも美味しかったんですが、やっぱりそのまんまで食べたほうが美味しいかも!

ってワケで、もう、いただいた一瓶は無くなりそうです(-_-;)
aiko*さんもおしっゃってましたが、スーパーとか店頭とかは売れ切れ続出らしいです!
なので、店頭で見つけたら買占めしたいと思います!

aiko*さん ごちそうさまでした!
アタシも会う人に会う人にオススメしちまうと思います!
ホント! 美味しかったですぅ♪
 


【楽天で発見しました!】



桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g
残り24個だそう!



【桃屋・辛そうで辛くない少し辛いラー油 関連エントリー】
桃屋・辛そうで辛くない少し辛いラー油が美味過ぎる!
桃屋のラー油についてTBSイブニングワイドの取材を受けました♪


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

桃屋・辛そうで辛くない少し辛いラー油が美味過ぎる!” への4件のコメント

  1. >これでは、桃屋 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」スパイラルぢゃ!
    パソコンの前で吹き出して笑ってしまいました。
    お口に合って何よりです♪
    埼玉で見つけて重いのに買ってきちゃいました2本。

  2. aiko*さん
    ごちそうさまでした!
    教えてもらわないと分からなかったですぅー!
    知らなかったらスーパーで山積みしていてもスルーしていたと思います。
    ありがとうございます!
    「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 は 我が家の調味料&ふりかけ?常備品になりますー!
    埼玉にありましたかっ!
    アタシの地元では、まだ発見してません!
    新潟へ行ったら探そうと思います!
    また、美味しいもの教えてくださいねー♪

  3. こんばんは。
    私もわださんにいただき、おいしさ伝染中です。
    私もふりかけのように思いました。ご飯の友になりますよね。
    これからもよろしくお願いします!

  4. ピッコロさん♪
    わーい! ピッコロさんも感染しちまったんですねっ!
    もーこれだけあれば、ご飯は心配なし!ってくらいハマってます!
    今度お会いしたときには 『ラー油』 談義しましょう♪
    こちらこそ、ヨロシクお願いします!

コメントをどうぞ♪