design f(デザインエフ)とコラボした可愛いカメラ・CASIO EXILIM EX-FS10のパスト連写がスゴイ!

犬好きというより、犬との生活がデフォルトのアタシ♪
今は ちわわ と住んでいます。

でも、ちょっと怖がりなので、カメラを向けられるのが嫌いみたい(-_-;)
なので、いつも撮影には苦労してます。

シャイな子じゃなくっても、『今だ!』って思って撮っても、デジカメだとシャッターを切っている間にいなくなったり・・・
ホントに可愛い子ちゃんたちのベストショットを撮るというのは大変ですよね!

でも CASIO EXILIM EX-FS10パスト連写なら、シャッターを押す前からの写真も撮れているという、ちょっとヲバサンでは理解不能な機能があるというので、挑戦してみました!

カシオ 

Sponsored Link

とにかく、デザインがめっちゃ可愛いでっす!

ではでは早速挑戦してみます!

 撮影モードにする

CASIO EXILIM セルポア デザインエフ

ココを押せば、電源スイッチを押さなくっても一度で撮影モードになります。

 撮影設定を選ぶ

CASIO EXILIM セルポア デザインエフ

撮影設定を選んだら、
連写モードまで、『削除マーク』あたりを押し続けます。

カシオ

 連写モードの『高速連写』を選んだら『SET』を押します。

パルス連写

 『連続撮影切替』を押します

連続撮影切替

すると、液晶画面に このような↓表示がでます。

CASIO EXILIM セルポア デザインエフ  CASIO EXILIM セルポア デザインエフ

これでセットは終わり♪
あとは、わが子に期待するのみ♪

早速、バルコニーに連れ出しました♪

そして・・・

一回のパルス連写では、こんな感じで撮れます↓

casio パルス連写

パルス連写は、シャッターを切る前に、半押ししているときからシャッターを押した後も撮れているという不思議な機能。
決定的瞬間って見てからシャッターを押すので、撮ることが出来ずにいたのですが、
パルス連写のように、シャッターを押す前からの状態も撮ることができるなんて、素晴らしすぎます♪

何回か、撮ってみると、こんなに動きのある写真が撮れました!

casio パルス連写  casio パルス連写

casio パルス連写  casio パルス連写

おもしろいです!パルス連写!

こういった写真は、一枚一枚撮っては保存するデジカメでは絶対に撮れない写真だと思います。

パルス連写機能はもちろんですが、design f(デザインエフ)とコラボしたCASIO EXILIM EX-FS10は、デザインも、とってもステキで、ワンちゃんOK!の公園とかで撮影してたら、絶対に声をかけられそうな、可愛いカメラです。

CASIO EXILIM

CASIO EXILIM 

 design f(デザインエフ)とは?
 六本木・南青山にあるオシャレで斬新なドッグアイテムのブランド

とっても薄くってポケットに入れても邪魔にならないので、わが子(ちわわ)とのお散歩にも持ち歩いて、思いがけない一瞬を撮りたいと思います♪

CASIO EXILIM

CASIO EXILIMは、もう一つdesign f(デザインエフ)さんとのコラボカメラがあります。

CASIO EXILIM

EX-290
こちらは、レンズまわりのキラキラがまぶしい、大人可愛いいデザイン♪

CASIO EXILIM

ゴージャスなオーロラクリスタルがびっしりと付いています♪

CASIO EXILIM

どちらもステキで迷ってしまいますが、私は 『パルス連写』で今まで撮れなかったわが子の動きのある写真が撮れた CASIO EXILIM EX-FS10 がとっても気に入りました♪

オシャレで可愛い上に機能的なデジカメCASIO EXILIM EX-FS10♪
動きの予想できないワンちゃんやネコちゃんはもちろん、赤ちゃんも 『パルス連写』 で撮ったら面白いかも♪

design f(デザインエフ)とコラボした可愛いカメラ CASIO EXILIMはインターネットで購入できます。

【CASIO EXILIM 関連エントリー】
CASIO EXILIM EX-Z400のダイナミックフォトは被写体さえ切り取れれば楽勝♪
CASIO EXILIM EX-Z400のBSボタン34番目『名刺や書類を写します』をビジネスに使う
CASIO EXILIM EX-Z400の自分撮りモードは凄すぎだって!
ダイナミックフォト機能で作ったマイムービーをネットで公開する方法♪
CASIO EXILIM EX-Z400のダイナミックフォトに挑戦する!~ダイナミックフォトの作り方~
CASIO EXILIM EX-Z400 って おもしろい♪
design f(デザインエフ)とコラボした可愛いカメラ・CASIO EXILIM EX-FS10のパスト連写がスゴイ!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪