AMN忘年会 ~角ハイボールナイト2009(冬)~は嬉しい忘年会でした♪

主婦ですが、ブログを書くようになって、沢山の人に巡り合いました。
ブログを書かなければ体験できなかったことも、沢山体験させていただきました!

昨夜の 『AMN忘年会 ~角ハイボールナイト2009(冬)~』 は、まさに、私のブログ生活の中心だった、アジャイルメディア ネットワーク (AMN)さんの忘年会。
主婦なので、忘年会って、ほとんど無縁。
たまに、こじんまりと友人同士で、一年のグチを吐きながら、ぐだぐた飲むということはあっても、
このように、大人数の方たちとの忘年会は無縁でした。
いやぁ~ 嬉しいです!

ハイボール

Sponsored Link

ブログを書くようになって、そのモノや体験したことを詳しく考えるようになり、自分が変わったような気までしています。
ブログは書くことによって、自分の知らないどなたかと出会い、そして広がっていく、面白い世界♪
そして、『読んでいます』 とか 『ちわままさんが行った店にいってみたい』 とか、『あのカメラはどうだった?』 と聞かれると、なんか照れくさいような感じもしますが、 参考になっていただいているのが嬉しかったりします♪

ハイボール

アタシのweb関連のお出かけは、今年はもう終わり、 もう来年モードなんですが、
来年もブログを通して、さまざまな事に出会いたいなぁ~

 アジャイルメディア(AMN)さん 今年一年ありがとうございました♪
来年もヨロシクお願いします♪