CanonキヤノンPIXUS MP640を使ったよ♪

キヤノンさんのデジタル複合機 『PIXUS MP640』 が届き、使ってみました♪

まずは、ドライバのインストールより♪

PIXUS MP640

Sponsored Link

まっ、流れにのって、どんどん 『次へ』 ってやっていけばイイだけなんスけどね♪

PIXUS MP640 pr1

PIXUS MP640 pr3

今回、モニターということもあり、全てインストールしてくれる、 『おまかせインストール』 を選びました。

おまかせインストールとは?

PIXUS MP640 pr4

全ての項目をインストールするものです。
よく見ると、電子取扱説明書とかは要らないような気がしますが、 今回は、『おまかせインストール』にしました。

接続はUSBで!

PIXUS MP640 pr5

やっぱり、線で繋げていないと心配になるヲバサンとしては、迷いなく 『USB接続』 を選びました♪

使用許諾契約はしっかり読みましたが・・・

PIXUS MP640 pr6

日本語のものはスンナリ読めたんですが・・・

PIXUS MP640 pr7

サッパリわかりませんが・・・ 『いいえ』をクリックすると 『PIXUS MP640』 が使えないので、『はい』をクリック。

PIXUS MP640 pr8

コチラは、もちろん 『はい』です。

一番使ってみたかった、『Easy-WebPrint EX』もダウンロードして♪

PIXUS MP640 pr14

ほぼ完了♪

PIXUS MP640 pr15

紙をセットしたら・・・

PIXUS MP640 pr17

セットアップの終了ですよ♪

PIXUS MP640 pr19

これで、 『PIXUS MP640』 との生活が始まりました♪

PIXUS MP640

ツールバーもしっかり増えていますw

これからプリンターの忙しい年末。
PIXUS MP640 よろしくね♪

【キヤノンPIXUS関連エントリー】
「写真はもちろん、Webに強い」キヤノンPIXUSブロガーミーティングに参加しました♪
Canon Easy-WebPrint EX を使えば紙の節約になります
PIXUS MP640を使ったよ♪
CanonキヤノンPIXUS MP640で年賀状をプリントしました♪
キヤノンPIXUS MP640・Easy-WebPrint EXを使って必要な部分だけ印刷してみました♪
我が家の年賀状はポケモン♪
CanonキヤノンPIXUS MP640インクカートリッジ交換しましたよ♪
キヤノンPIXUS MP640で私がやった二つのスキャン方法
キヤノンPIXUS MP640 パソコンに保存した画像をプリントしてみた


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする